FC2ブログ
レイプ・痴漢された告白、イメチャ・チャットエッチ、スケベな女のすべてを晒す!


 
2ショットチャット日記


 当ブログは
 ブログ管理人がチャットした内容をそのままに再現していくチャット晒しです。
 レイプ、痴漢された学生・OL・人妻、エロチャットやイメチャ・・・
 普段は真面目ぶって、清楚に振舞っていても本当の姿は・・・
 かくもイヤラシク、淫乱で、スケベそのものの女のさらけ出しです。
 表向きや表面的には清楚ぶってる女も、本音では実はこんなにもスケベなんです。
 エロに走るいやらしい女の赤裸々な話をお楽しみください。



■ あなたもエロ動画サイトを運営しませんか?
【五右衛門】を使えば、まったくほったらかしの自動でサイトが増えていきます。
FC2ブログやDTIブログが使えて、ほったらかしでページが増えていくツールは…
アダルトアフィリエイト最終兵器 五右衞門



レイプ…あそこにはいってた。すごく恥ずかしかった …


痴女っぷりの爽快悩殺  整体に通う美人患  とても綺麗な熟女さん
痴女っぷりの爽快悩 整体に通う美人患 とても綺麗な熟女さん


けんや 近所の奥さんを、こっそり抱きたいって思うことはあるけど

たまき そうなんだ。そのうちしちゃうかも

けんや ぜったいに警察沙汰にならずに済むなら、したいと思うけど

たまき 私は警察にはいけなかった。主人にばれるし

けんや でも、レイプのときってチンポ立つのかな?

たまき でももし何回も呼び出されてらどうだったかは分からないけど

けんや 男のほうもドキドキしてるから、チンポ立たないと思うんだけど

たまき たってるよみんな

けんや レイプ性癖の人じゃないと、やっぱムリなんだろうなぁ

たまき そうかも

けんや ぼくは、どちらかというと和姦が好きだし・・・

たまき 私レイプされてる時鏡の前で体起こされた時自分のに入ってるの初めて見た

けんや 和姦でも、いやらしい言葉を浴びせながら、女性を困らせながらのエッチが好き

けんや 鏡に映った自分はどうだった?

たまき 言葉のレイプですね

けんや 言葉のレイプ・・・そうかな?

けんや こんなに濡らして、すけべだなぁ・・・とかだよ

たまき あそこにはいってた。すごく恥ずかしかった。後ろでみんながみたりしてた

たまき 濡れてた

けんや 濡れてる自分をみて、ますます感じたんだろう?

たまき 感じた。でも涙も出てた

けんや そんなに濡らして・・・すけべだなぁ・・・

たまき まるみえだった。

たまき 白っぽい液が男の人のあれに

けんや 初めて会った男にチンポを入れられて、感じるなんて・・・スケベだよね

たまき しょうがないよ

たまき 体正直なんだもん

けんや ひょっとして、今、オマンコ触ってない?

たまき どうかな~

けんや オッパイも触ってるんでしょ?

たまき 秘密です

けんや やっぱ、スケベだ・・・^^;

たまき もう。みんな同じですよ

けんや おまんこ、濡れてる?

たまき 濡れてるかも

けんや クリ、立ってるでしょ?

たまき たってるかも

たまき けんやさん

けんや まじで?

けんや はい?

たまき たってないよ

たまき 濡れてるけど

たまき けんやさんこそ立ってるでしょ

けんや 立ってないよ

けんや ざんねんだけど・・・

たまき 本当に?

けんや 立たせてくれる?

たまき 奥さんにしてもらえば

けんや そうだね。来週してもらおう

たまき 私お風呂入ってそろそろ寝る

けんや うん。おやすみ

たまき はい。おやすみ












【ガチンコ】演技なし!リアル素人の本気のガチハメ撮り
衝撃的ガチハメを楽しむ ワンパターンのハメ撮りよ、さようなら。進化したハメ撮りが楽しめる、男と女の一騎打ち!果てるのはどっち?
本物のアゲハ系、ギャル系素人を大量捕獲!
リアルだけを追求したこだわりが体験できる!
今までに見たことがない衝撃的ガチハメを楽しむ!
↓すぐ見れるガチハメ動画↓
動画1】 【動画2】 【動画3




レイプ…もう一回されたいって思う …


痴女っぷりの爽快悩殺  整体に通う美人患  とても綺麗な熟女さん
痴女っぷりの爽快悩 整体に通う美人患 とても綺麗な熟女さん


たまき 満足してるんだ

けんや ぼくも、最近は妻で満足してる

たまき そうなんだ。きょうはもう寝てるの

けんや 下の部屋でTVみてるよ

たまき そうなんだ。あとするんでしょ

けんや いや、今週はなし ^^;

たまき もしかして生理なんだ

けんや そうかも・・・・。よくわかるね、^^;

たまき 私の主人はもう寝てる。

たまき 起きててもないんだけど

けんや もう、旦那さんのチンポじゃ、感じないの?

たまき 主人しないんです

たまき 一人でしてるみたいです

けんや なんで? 旦那さんも浮気してるのかな?

けんや それとも、もう勃起しない年齢?

たまき もともと淡白なんです。一人のほうが楽でいいみたい

たまき たまに私が寝た後ビデオみてる

けんや ぼくも、そういうときあるなぁ・・・

たまき そうなんだ。

たまき 奥さんにばれてない

けんや たまきだって、オナニーするでしょう?

けんや 妻には、もうとっくの前に知られてる ^^;

たまき するよ。主人いない昼間とかに。奥さんもしてるよ

けんや そうかな?

たまき してるよ。ちなみにオナニーした後は私下着変えるんです。だから洗濯物見たらわかるよ。いつもより多いいから

けんや ほう・・・・。そうなんだ。いいこと聞いたよ

たまき 今度見てみたら。

けんや 娘もいるから・・・・^^;

たまき 娘いるんだ。何歳?

けんや まだ学生だよ

たまき 高校生ですか?

けんや ま、そんなところ・・・

たまき そうか。夜思いきりできないね

たまき 声出せないね

けんや 妻は、あんまり声はださないタイプ

たまき 我慢してるんですよ。

たまき 声あは出るよ

けんや ・・・だね。

たまき たまにはホテルとかでおもいきりしてあげないと

けんや たまにはそうしてるけど・・・

けんや で、レイプの話しだけど・・・・^^;

たまき はい

けんや レイプはそれっきり?ほかにもレイプされたことは?

たまき ほかはないです。そんなにされてたら大変です

たまき けんやさんはしたことあるんですか

けんや そうなんだ・・・・でも、もう一回されたいって思うでしょ?

たまき 今思えば

けんや レイプはないよ。レイプもどきのプレイはしたいって思うし・・・

たまき そうなんだ

けんや 近所の奥さんを、こっそり抱きたいって思うことはあるけど

たまき そうなんだ。そのうちしちゃうかも

けんや ぜったいに警察沙汰にならずに済むなら、したいと思うけど

たまき 私は警察にはいけなかった。主人にばれるし

けんや でも、レイプのときってチンポ立つのかな?











【ガチンコ】演技なし!リアル素人の本気のガチハメ撮り
衝撃的ガチハメを楽しむ ワンパターンのハメ撮りよ、さようなら。進化したハメ撮りが楽しめる、男と女の一騎打ち!果てるのはどっち?
本物のアゲハ系、ギャル系素人を大量捕獲!
リアルだけを追求したこだわりが体験できる!
今までに見たことがない衝撃的ガチハメを楽しむ!
↓すぐ見れるガチハメ動画↓
動画1】 【動画2】 【動画3



感じてしまったんです …

レイプされながら男に言われた『浮気する女みんなこうなるんだって』
くやしいけど、気持ちよくて『もっと・・・』ってせがむたまき


痴女っぷりの爽快悩殺  整体に通う美人患  とても綺麗な熟女さん
痴女っぷりの爽快悩 整体に通う美人患 とても綺麗な熟女さん


けんや 話し、元に戻すけど・・・

たまき はい

けんや そのレイプは、それっきりで終わったの?

たまき 終わりました。

けんや それはよかった

たまき はい。

けんや ・・・でもない?

たまき どうして?

けんや レイプのスリルが、病み付きになったりしてない?

たまき それは・・・

けんや それは・・・・?

たまき すごく嫌だったんだけど涙もいっぱい出てたし

たまき でも一人目が入ってきたときあきらめたんです

けんや ・・・だけど?

たまき そしたら体が反応してたんです

けんや だよねぇ。。快感を知り尽くした人妻だもんね

たまき 感じてしまったんです。悔しくてまた涙が

たまき はい

けんや 感じて、身体が反応する自分が悔しいんだよね

たまき 体は正直なんですよ

たまき はい

けんや くやしいけど、気持ちよくて・・・『もっと・・・』って

たまき いったかも

たまき 入ってるとこみんなに見られてすごく恥ずかしかったし

けんや 身体、ガクガクケイレンさせて、イッた?

たまき いきました。なんかいも

たまき 男の人言ってた。浮気する女みんなこうなるんだって

けんや イキたいから、浮気するんだろうなぁ

たまき はい。

けんや 旦那でイケるんなら、それで満足だから浮気する必要ないし

たまき はい

けんや うちの妻もそうだと思う

たまき 鏡の前で後ろからされながら殻が起こされたんです

たまき 体起こされた

けんや 興味本位で浮気したかもしれないけど、浮気ってけっこう面倒でしょ?

たまき はい

たまき 奥さんいかしてる

けんや イッてるみたいだよ。身体ガクガクさせて息を肩でしてるし












【女体の神秘】自分専用バイブでピストン騎乗位オナニー
男の妄想をリアルに再現 生ちんでは味わえない快楽が楽しめるオナニーが大ブーム。自分専用バイブを握りしめる女性が増加中。


意外と分かっているようで分からない女の体。

神秘に包まれた女の体をじっくり観察してみよう!

男の妄想をリアルに再現!マニアック妄想サイト

↓すぐ見れる動画↓

動画1】 【動画2】 【動画3



浮気してると下着かわるよ…

浮気することで身辺の変化を語るたまき
このあと、レイプの悲惨な状況を語りだす…


痴女っぷりの爽快悩殺  整体に通う美人患  とても綺麗な熟女さん
痴女っぷりの爽快悩 整体に通う美人患 とても綺麗な熟女さん


けんや 妻とは週1回のペースで

たまき そうなんだ。奥さんは浮気ないよね?

けんや あるかもしれない・・・

たまき どうして?

けんや そう思うそぶりが、昔あった

たまき どんなそぶりですか?

けんや 知らない男性から、家に電話がかかってきてたことがある

けんや まだ携帯が普及する前のこと

たまき けんやさんがとったんですか?

けんや うん、一度はぼくが電話をとった

たまき 奥さんに変わったんですか

けんや いないと言って、切ってくれと言うので、切った

たまき 誰か聞いた?

けんや いや。

けんや でも、それだけのことだから・・・・

たまき それおかしいね

けんや ぼくも、そのころ社内不倫してたし・・・^^;

たまき そうなんだ。

たまき 私もなんだけど浮気してると下着かわるよ

けんや そうなの?

たまき うん。

けんや 下着に凝るようになる?

たまき うん

たまき 派手なのとか。セクシーなのとかつけるようになった

たまき 奥さん変わってない

けんや うちの妻はそうでもなかったよ。といっても、経済的に苦しいときだったから仕方ないけど

たまき そうなんだ。今は?

けんや 今は、なんとか普通に暮らせるようになった

たまき そうなんだ。












【無修正フェラ動画】 フェラ好きギャルのバキュームフェラ♪
三度の飯よりおちんちんが大好きなギャルに、たぁ~っぷりのザーメンをかけまくれ!!

AV新時代到来!クッキリ見える超ド迫力のハイビジョン動画(HD動画)を体験しよう!

お勧めくっきりフェラHD動画サイトはこちら>>

↓すぐ見れる動画↓

動画1】 【動画2】 【動画3



主人とはレスなんでさみしくて…

旦那がいる人妻の身でありながらセフレがいるたまき
そのセフレの部屋でセフレを含めて4人に輪姦された…
「あの人たちから見ると人妻はセックスの道具なんですね」
「付き合ってる彼女飽きたらしてるみたいです」


痴女っぷりの爽快悩殺  整体に通う美人患  とても綺麗な熟女さん
痴女っぷりの爽快悩 整体に通う美人患 とても綺麗な熟女さん


たまき こんばんは

けんや こんばんは

たまき はじめまして。私は32歳結婚してます

けんや こちらこそ、よろしくです

けんや レイプされたこと、あります?

たまき はい

たまき 無理やりまわされたんです

けんや どこで、どんなふうにされました?

たまき 実は2年前から付き合ってる彼がいるんです

けんや セフレ?

たまき そうです

けんや その彼が、レイプを?

たまき いいえ

けんや というと・・・?

たまき いつものように彼の家にいったんです

けんや うん・・・・

たまき そこに3人友達がいたんです

けんや うん。。。

たまき 部屋に入ったら急にその人たちが

けんや そうなんだ

たまき その3人にまわされたんです

けんや 彼はいなかったの?

たまき いました。

けんや じゃ、4人で?

たまき 彼の見ている前で

たまき はい彼入れると4人です

けんや そんなことするなんて、彼、ひどいね

たまき はい。

けんや 抵抗した?

たまき 仲間同士でそういうことしてるみたいです

たまき 抵抗しました。

たまき でも

けんや ひょっとして、レイプ集団?

たまき かなわないよ

たまき 付き合ってる彼女飽きたらしてるみたいです

けんや 飽きられたんだ?

たまき はい

けんや ちょっと、ショックだよね

たまき あの人たちから見ると人妻はセックスの道具なんですね
たまき しょうがないです。浮気してた私も悪いし

けんや セフレ以外にも、エッチした人がいたんだ?

たまき はい。いました

けんや エッチ、好きなんだ?

たまき 主人とはレスなんでさみしくて

たまき 女もみんな好きだと思います

たまき けんやさんは結婚は?

けんや ぼくも既婚だよ

たまき 奥さんもHすきでしょ

けんや 嫌いなほうではないと思うけど。。。

たまき けんやさんは奥さんとしてますか

たまき 私は3年くらいレスです

けんや 妻とは週1回のペースで

たまき そうなんだ。奥さんは浮気ないよね?

けんや あるかもしれない・・・

たまき どうして?

けんや そう思うそぶりが、昔あった

たまき どんなそぶりですか?












【無修正フェラ動画】 フェラ好きギャルのバキュームフェラ♪
三度の飯よりおちんちんが大好きなギャルに、たぁ~っぷりのザーメンをかけまくれ!!

AV新時代到来!クッキリ見える超ド迫力のハイビジョン動画(HD動画)を体験しよう!

お勧めくっきりフェラHD動画サイトはこちら>>

↓すぐ見れる動画↓

動画1】 【動画2】 【動画3



呼び出しを期待して、思い出しながら毎晩オナニー…

1度目は中だし、2度目は挿入無しで指と舌で何度も寸止めされ、
発狂しそうだったというせいこ
ビデオに行為の一部始終と撮られ、顔もはっきり写され
彼とセックスしながらも、レイプを思い出しながら悶えるせいこ

痴女っぷりの爽快悩殺  整体に通う美人患  とても綺麗な熟女さん
痴女っぷりの爽快悩 整体に通う美人患 とても綺麗な熟女さん


けんや アナルは?大丈夫だった?

せいこ されちゃいました

けんや なるほど・・・・^^;

けんや カメラに撮られたりとかは?

せいこ どうしてわかるの?

けんや 免許証か身分証とかも、控えられたでしょう?

せいこ うん

けんや 完璧だね

せいこ なにが?

けんや 彼らのやり方が・・・。常習犯だね。

せいこ 慣れてるのは感じました

せいこ 乱暴に犯されたあとに

けんや たんなる、せいこの女友達の知り合いって者じゃないよ

せいこ 次は何度もイカせてやるって言われて

けんや 女友達がじつは今回の首謀者だったりして・・・

けんや 次回も呼ばれてるの?

せいこ その後は連絡とってないです

せいこ でも、犯されながら

せいこ こいつ経験少ないから締まるとか言われたので

せいこ 友達が事前にせいこのこと話したのかもしれないです

けんや うん・・・・

けんや 連絡あったら、行ってみようかな?って気持ちもどこかにあるだろう?

せいこ そうかも

せいこ 犯された後に

せいこ 今度はいれずに

せいこ 指とか舌で焦らされて

せいこ イキそうになるととめられてっていうのを繰り返されて

けんや 19歳でそんなエッチ覚えたら、もう彼らの身体無しでは生きていけなくなるよ

せいこ そうかも

せいこ おかしくなって、叫んじゃいました

けんや 普通の同年代の男性は、そんなテク知らないだろうし

せいこ 彼氏はわりとすぐいれてきちゃいます

けんや もう、彼のエッチやチンポじゃ、満足できないだろう?

せいこ 犯されたあと、彼氏としたんですけど

せいこ しながら、犯されたこと思い出しちゃいました

けんや せいこの異様な燃え方に、彼氏、不審がってなかった?

せいこ どうしたのっていわれました

けんや だよね・・・・

せいこ 気持ちよくなっちゃったのって言ったら喜んでましたけど

せいこ それまでは受身だけだったので

けんや レイプで快感が芽生えた女性って、恋人と別れるのって多いからなぁ。

せいこ そうなの?

けんや だって、彼氏のエッチは物足りないでしょう?

けんや 極端だと、風俗に転職する女性もいるし・・・

せいこ うん

せいこ そこまでなっちゃうの

けんや レイプした人たちから離れられなくなって、まともな生活に戻れなくなる人も多いし

せいこ どうしよう

けんや 彼らに誘われたら、また行きたいって気持ちが強いんだろう?

せいこ いっちゃうと思う

けんや 気持ちは分かるけど,

せいこ いかないほうがいいよね

けんや でも行っちゃうと、足元見られて・・・

けんや 最悪だと、彼らに飼育みたいにされて、性欲漬けにされて、最後は売り飛ばされるかも・・・

せいこ どうしよう

けんや 世間の雑念から開放されるから、そのほうが楽かもしれないね。

せいこ そこまで言われても自信ない

せいこ 1回されただけなのにおかしくなっちゃった

けんや 最初は、彼らに犯罪性があるけど、次にせいこが出かけていったら、せいこの自発的な行為になっちゃう・・・・

せいこ はずかしけど、このあいだも途中から

せいこ せいこ 気持ちよくなっちゃったの

せいこ 入れてほしくてお願いしちゃったり

けんや 気持ちよくなって、ジュクジュクに濡らしたんだろう?

せいこ それをビデオにとられてるの

せいこ しおふいちゃった

けんや きっと、裏ビデオで売られてるかも

せいこ それは困る

せいこ 顔もとられちゃってるし

けんや 2回目はもっとひどいシーンを撮られるよ

せいこ この間よりも

けんや 免許証もアップで撮られてるよね、きっと

せいこ 学生証はとられた

けんや それでも、呼ばれたら行っちゃうんだろう?

せいこ たぶん

けんや 呼ばれたくて、それを期待して、毎晩オナニーしてるんだろう?

せいこ はい

けんや スケベな女が開花しちゃったんだね

せいこ せいこやっぱりスケベなの

けんや 今も、ぼくとチャットしながら、オマンコ触ってるんだろう?

せいこ はい

けんや ジュクジュクに濡らしてるんだろう?












【盗撮映像】 はっきり言って犯罪行為ですわ
法律すれすれのかなり危ない動画が流出!!マニアにしか分からない本気の映像をご覧下さい!

AV新時代到来!クッキリ見える超ド迫力のハイビジョン動画(HD動画)を体験しよう!

お勧め盗撮専門動画サイト⇒投稿大魔王

↓禁断の盗撮映像↓

プライベート盗撮】 【トイレ盗撮】 【赤外線盗撮




カメラに撮られ、免許証か身分証も控えられ…

抵抗できないことをいいことにせいこをおもちゃ同然に蹂躙する男たち
経験人数2人しか知らないせいこにとっては、なにが何かわからない世界…
しかし…身体は次第に反応していった…

痴女っぷりの爽快悩殺  整体に通う美人患  とても綺麗な熟女さん
痴女っぷりの爽快悩 整体に通う美人患 とても綺麗な熟女さん


けんや そのとき、少しは感じた?

せいこ そのときは感じなかったです

せいこ でも後で思い出すと

けんや 思い出すと・・・?

せいこ 思い出すと興奮しちゃう

けんや 変な気分になっちゃう?

せいこ うん

せいこ あんなにイヤだったのに

せいこ 犯されてるの思い出して自分で触っちゃったり

けんや あんな感じのこと、もう一度されて気持ちよくなりたいって思う?

せいこ たまに思う

けんや レイプの快感というか、願望に目覚めたんだ?

せいこ そこまでなのかよくわかんないですけど

けんや 目覚めたというか、芽生えたというのが正しいのかな?

せいこ あんなエッチはじめてで

せいこ 彼氏のとはぜんぜんちがって

けんや 彼氏とはどんなふうに違うの?

せいこ せいこ 使われてるっていうか

せいこ 道具になったみたい

けんや 男の性欲処理の道具・・・だね

せいこ そうなの

けんや 生身にお女のオモチャ・・・

せいこ 彼氏にするフェラとは違って

けんや 抵抗する女が楽しいっていうのは、その証拠だね

せいこ 口も犯されちゃったし

けんや のどの奥まで突き刺されたんだ?

せいこ はい

けんや のどの奥は、気持ちいいからなぁ・・・・^^;

せいこ そうなんですか?

せいこ せいこは苦しくて泣いちゃいました

けんや あれは、最高に気持ちいいんだ・・・・

せいこ 口の中でもだされたからそうかも

けんや 最初は、苦しくて、咳き込んで、苦痛だよね。

せいこ 最初イヤがって口あけなかったら

せいこ 鼻つままれて

けんや 口内射精は、初めてだった?

せいこ はじめてです

けんや そっか・・・

せいこ 複数ももちろんはじめてで

けんや いままで、経験人数は?

せいこ 2人

けんや せいこは、いま何歳?

せいこ 19

けんや そっか。じゃ初心者に、上級者のテクを要求したようなもんだね。

けんや アナルは?大丈夫だった?

せいこ されちゃいました

けんや なるほど・・・・^^;

けんや カメラに撮られたりとかは?

せいこ どうしてわかるの?

けんや 免許証か身分証とかも、控えられたでしょう?

せいこ うん












【無修正】 若妻から熟女まで様々な人妻の丸見え映像!
不倫相手のSEXフレンドとなら、どんな事でも出来る奔放な妻たちの実態が赤裸々に!

AV新時代到来!クッキリ見える超ド迫力のハイビジョン動画(HD動画)を体験しよう!

お勧め人妻専門HD動画サイト⇒パコパコママ

↓すぐ見れる動画↓

動画1】 【動画2】 【動画3




思い出すと興奮しちゃう…

飲み会のあと、帰ろうとするせいこを無視して
拉致同然で男の部屋に連れ込まれ…
ビンタを受けて泣きじゃくる姿に興奮する男たち


痴女っぷりの爽快悩殺  整体に通う美人患  とても綺麗な熟女さん
痴女っぷりの爽快悩 整体に通う美人患 とても綺麗な熟女さん


せいこ それで店でるときに、女の子が送っていってあげなよって言われて

せいこ せいこの家じゃなくて、男の子の家に

けんや うん・・・・

せいこ せいこの家で大丈夫ですっていったんだけど

せいこ 酔いさましたほうがいいとか言われて

せいこ 強引に

けんや へんな理由だね。^^;

せいこ そうですよね

せいこ でも力はいらなくて

けんや うん・・・・

せいこ 家についたときも、抱えられるように部屋に

せいこ 部屋についたら、楽にしたほうがいいっていわれて

けんや 多少は、気遣いのことば、くれたんだ?

せいこ 最初はやさしかったんです

せいこ お水くれて

けんや なるほど・・・

せいこ でもうまく飲めなくて少しこぼしちゃったら

けんや うん・・・・

せいこ 口移しでっていわれて

せいこ いいですって言ったんですけど

せいこ 強引にキスされちゃいました

けんや それが始まり、って感じだね

せいこ そうです

せいこ もっと楽にしたほうがいいって服も脱がされて

せいこ 思いっきり抵抗したら

けんや こんたん、見え見え?

せいこ ビンタされました

けんや はぁ・・・・

せいこ 急に怖くなって

せいこ 体押さえつけられて

けんや うん・・・・

せいこ 泣いちゃいました

けんや だけど、お構い無しに全部脱がされちゃった?

せいこ でも、抵抗する女やるの興奮するとか言われて

せいこ 笑いながら服ぬがされて

けんや 代わる代わる、回されたんだ?

せいこ はい

けんや そのとき、少しは感じた?

せいこ そのときは感じなかったです

せいこ でも後で思い出すと

けんや 思い出すと・・・?

せいこ 思い出すと興奮しちゃう












【無修正】 若妻から熟女まで様々な人妻の丸見え映像!
不倫相手のSEXフレンドとなら、どんな事でも出来る奔放な妻たちの実態が赤裸々に!

AV新時代到来!クッキリ見える超ド迫力のハイビジョン動画(HD動画)を体験しよう!

お勧め人妻専門HD動画サイト⇒パコパコママ

↓すぐ見れる動画↓

動画1】 【動画2】 【動画3



せいこ 学生・19歳 友達に仕組まれて4人の男の餌食に

まだ19歳の学生のせいこ
経験人数は2人しか知らないのに、友達にはめられて、4人に回されました。
そのときの状況を赤裸々に語りながら…思い出してオマンコをぬらすせいこ


痴女っぷりの爽快悩殺  整体に通う美人患  とても綺麗な熟女さん
痴女っぷりの爽快悩 整体に通う美人患 とても綺麗な熟女さん


せいこ こんばんは

けんや こんばんは

せいこ はじめまして

けんや はじめまして、よろしくお願いします。

せいこ よろしくお願いします

けんや レイプの体験って、あります?

せいこ このあいだ

けんや この間?

せいこ つい最近されちゃいました

けんや どんなふうにされたの?

せいこ お酒をのんでいて、つぶれちゃって

けんや うん・・・・・

せいこ そのまま家につれてかれて

せいこ 4人にまわされました

けんや 4人に?

けんや 4人と飲んでたの?

せいこ はい

せいこ 女3人 男4人だったんですけど

けんや 他の女の子も、襲われちゃった?

せいこ まわされたのはまいだけです

けんや そうなんだ?

けんや 4人とも中出し?

せいこ 最初からだまされてたのかも

せいこ 中もだされました

けんや だまされてた、って?

せいこ あんまりしたしくない女の子から合コン誘われて

けんや うん・・・・

せいこ 途中からまいだけ飲まされて

けんや ほう::::

せいこ 断れない雰囲気で

せいこ 女の子たちも飲みなよって

せいこ 飲んでるうちに気分悪くなって

けんや 雰囲気、伝わってくるよ・・・

せいこ それでも飲まされて

せいこ トイレにいくときも男の子がついてきて

けんや トイレにまでも・・・・?厳重だねぇ

せいこ 結構体触られちゃいました

せいこ 大丈夫っていいながら

けんや じゃ、歩けないほど、飲まされたんだ?

せいこ それで店でるときに、女の子が送っていってあげなよって言われて

せいこ せいこの家じゃなくて、男の子の家に

けんや うん・・・・

せいこ せいこの家で大丈夫ですっていったんだけど

せいこ 酔いさましたほうがいいとか言われて

せいこ 強引に

けんや へんな理由だね。^^;

せいこ そうですよね

せいこ でも力はいらなくて












【無修正フェラ動画】 フェラ好きギャルのバキュームフェラ♪
三度の飯よりおちんちんが大好きなギャルに、たぁ~っぷりのザーメンをかけまくれ!!

AV新時代到来!クッキリ見える超ド迫力のハイビジョン動画(HD動画)を体験しよう!

お勧めくっきりフェラHD動画サイトはこちら>>

↓すぐ見れる動画↓

動画1】 【動画2】 【動画3




オ、オマン…コに入れ、て///

言葉責めでじらし続けると、たまらなくなって挿入をせがみ始めたゆみこ
スケベ液がどんどんあふれ続け、とうとうチャット継続はできずに
落ちてオナニーに没頭です


痴女っぷりの爽快悩殺  整体に通う美人患  とても綺麗な熟女さん
痴女っぷりの爽快悩 整体に通う美人患 とても綺麗な熟女さん


ゆみこ 学生・22歳

けんや ジュクジュクに濡れて、いやらしい匂いが立ち上がる、ゆみこのオマンコ・・・・

けんや スケベ汁を舌ですくって、クリになすりつけて・・・

ゆみこ これで…いいっ///?

けんや 舌で、クリをコネコネと舐める・・・

ゆみこ っ……ぁ、あ///


けんや 舐めたり・・・・、吸ったり・・・・、軽く歯で噛んだり・・・・

ゆみこ ぅぁっぁああ、だめっ…//!!

けんや ドンドン大きくなってくる、ゆみこのスケベなクリ・・・

けんや 大きくなって、硬くなって、ビンビンのクリ・・・・

けんや 舌先で転がすように舐める・・・・

ゆみこ だ、だめっ…あっぁ//

けんや クリを口全体に含んで、チュパチュパとスケベな音をさせて・・・・吸い込む

けんや 唇と舌でクリをかわいがりながら、指をオマンコを撫でる・・・

ゆみこ ゃっぁあ、ぃあっあ//!!

けんや そして、ゆっくりと膣へと進入・・・

けんや 狭くて、きつい、ゆみこのオマンコ・・・・

ゆみこ んっぁ、抜いってぇえ///!!

けんや この窮屈感が、たまらん!

けんや ゆっくりと、指を中へ入れて、そして抜く・・・

けんや 最初はゆっくりと、この繰り返し・・・・

けんや 次第に出し入れのスピードを加速して・・・

ゆみこ だめっ、ィっちゃ…///!

けんや 指二本で、子宮口とGスポを愛撫・・・・

けんや まだ、イッちゃだめだよ!

けんや ぼくのチンポがまだ待ってるんだから・・・・

ゆみこ もっ、むりっぃ…っぁあ///

けんや 口と指だけで、イクなんて、、、、

けんや ホント、スケベな学生だなぁ。

けんや チンポ、ほしくなったか?

ゆみこ ほしっ…い///

けんや オマンコに入れて!って、おねだりしてごらん

けんや 太くて、固いチンポ、入れてほしいんだろう?

ゆみこ オ、オマン…コに入れ、て///?

けんや 見も知らぬ男に、自分からせがむなんて・・・・ 2

けんや チンポの先に、ゆみこのスケベ汁をたっぷりつけて・・・・

けんや オマンコの入り口に、チンポをあてがって・・・

けんや ゆっくりと、中に挿入・・・・

ゆみこ はっぁっぅうう…///

けんや きつくて、窮屈な膣・・・・

けんや しっかりと濡れたオマンコ・・・・

けんや 中は、チンポを待ちかねていたように、ヒクヒクうごめいている・・・

ゆみこ う、動いて…///!

けんや 奥までゆっくりと、挿入して・・・・

けんや そして、またゆっくりと入り口まで抜く・・・・

けんや そして、今度は奥まで一気にチンポを突き刺す・・・・

けんや 次第にスピードを加速させて・・・・

ゆみこ はっぅっぁあ//!!

けんや Gスポを擦るようにしながら、ピストン運動・・・

けんや ゆみこの両脚を肩に担ぎ上げ、思い切りM字開脚・・・

けんや ゆみこのスケベなオマンコ、丸見えだよ!

けんや チンポがオマンコを入ったり、出たりするのが丸見えだ!

けんや スケベ汁がドンドンあふれてきてるぞ

ゆみこ ごめん、もうだめ…また後で来るよ…;;

けんや あ、そうなの? オナニーですっきりしたらまたおいで

けんや また楽しもうね。












【盗撮映像】 はっきり言って犯罪行為ですわ
法律すれすれのかなり危ない動画が流出!!マニアにしか分からない本気の映像をご覧下さい!

AV新時代到来!クッキリ見える超ド迫力のハイビジョン動画(HD動画)を体験しよう!

お勧め盗撮専門動画サイト⇒投稿大魔王

↓禁断の盗撮映像↓

プライベート盗撮】 【トイレ盗撮】 【赤外線盗撮



クリ、舐めて欲しい…です///

もう1人の男が落ちてゆみこ2ショットに…
恥ずかしいとか、イヤだとか言っているうちに…
…舐めてほしい…とねだります


痴女っぷりの爽快悩殺  整体に通う美人患  とても綺麗な熟女さん
痴女っぷりの爽快悩 整体に通う美人患 とても綺麗な熟女さん


ゆみこ 学生・22歳


けんや ゆみこの身体をじっくりと堪能しちゃおうかな

ゆみこ 意地悪なこと、あんまりしないでね?//

けんや 意地悪な言葉、だめ?それとも、感じちゃって弱いってこと?>ゆみこ

ゆみこ りょ、両方//

けんや なんだ、けっこう好きなんじゃない!^^

けんや ゆみこは、ホントはスケベなんだろう?


ゆみこ ゆうやもエッチじゃない//

けんや エッチだよ。スケベだし・・・・。ゆみこが感じながら困ってる顔を見るのが楽しみ。^^

ゆみこ そんな顔見て欲しくない…恥ずかしいもん///

けんや 女性の感じてる顔って、男にとっては最高の媚薬なんだよ。

けんや だから、明るい部屋でエッチしたがるんだし・・・

けんや ゆみこのオマンコやオッパイも見れるし・・・

ゆみこ そうなの?//

ゆみこ 女性はそういうのあんまり見られたくないから…//

けんや そうだよ。知らなかった?

ゆみこ そういうの聞いたりしなかったから//

けんや ゆみこのオマンコもじっくり見たいし、クリもゆっくり愛撫したいし・・・・

ゆみこ アソコはあんまり見て欲しくないよ//

けんや 見ながら、オマンコとクリを舐めて、もだえ感じながら喘ぐゆみこの顔を眺めていたい・・・

ゆみこ Hello。(入室)

けんや じゃ、オマンコはどうしてほしい?

けんや ん、ん???

ゆみこ また接続おかしくなっちゃったみたいで…;少し名前変えたよ^^;

けんや そっか。

けんや で、オマンコは見ないでほしいなら、どうしてほしいの?

ゆみこ なんかごめんね;

ゆみこ アソコは撫でたりとか…//

けんや 撫でてほしいの?

ゆみこ ジッて見られるのよりかは撫でられる方が良いかな…って思って//

けんや オマンコを撫でてほしいんだ?

ゆみこ うん…//

けんや 自分からおねだりするなんて・・・・すけべだなぁ

けんや 舐められたりもしてほしいんだろう?

ゆみこ な、…舐めるのは…//

けんや 舐めるのは・・・なに?

ゆみこ 舐められるのは…恥ずかしいよ//

けんや 恥かしいけど、舐めてほしいんだろう?

ゆみこ クリ、舐めて欲しい…です///

けんや ペロペロと舐めてほしいんだろう?

けんや 舐めてあげるから、自分でオマンコ広げてごらん

ゆみこ あんまり、見ないでねっ…?///

けんや 見ないであげるよ

けんや ジュクジュクに濡れて、いやらしい匂いが立ち上がる、ゆみこのオマンコ・・・・

けんや スケベ汁を舌ですくって、クリになすりつけて・・・

ゆみこ これで…いいっ///?

けんや 舌で、クリをコネコネと舐める・・・

ゆみこ っ……ぁ、あ///












【盗撮映像】 はっきり言って犯罪行為ですわ
法律すれすれのかなり危ない動画が流出!!マニアにしか分からない本気の映像をご覧下さい!

AV新時代到来!クッキリ見える超ド迫力のハイビジョン動画(HD動画)を体験しよう!

お勧め盗撮専門動画サイト⇒投稿大魔王

↓禁断の盗撮映像↓

プライベート盗撮】 【トイレ盗撮】 【赤外線盗撮



二人して嗅がないで…恥ずかしいっ//

男2人に同時に言葉責めされちゃ、女なら濡れちゃうよね
それも経験の少ない22歳の学生なら、なおさら… 
言葉責めに弱いというゆみこ
感じていく様を、とくとご鑑賞ください

痴女っぷりの爽快悩殺  整体に通う美人患  とても綺麗な熟女さん
痴女っぷりの爽快悩 整体に通う美人患 とても綺麗な熟女さん


ゆみこ 学生・22歳


けんや やけに、否定するところは・・・。乳首とか勃ってるんじゃない?

ゆみこ たってないですよっ

けんや そうだね。男二人に囲まれて、期待にあふれて身体は反応してんだろうね。>しん

しん  ほんとかなぁ

けんや 乳首つまんでごらんよ。>ゆみこ

けんや いつもよりも硬くなってるんじゃない?>ゆみこの乳首

しん  ゆうや先生の講義のときは女だしてるんだよ

けんや ゆみこいなくなった?

ゆみこ Hello。(入室)

ゆみこ ごめんなさい;接続切れちゃって;

けんや 復帰?

ゆみこ うん!

けんや オナニーしに行ったのかと心配したよ。^^;

しん  どうしたの>ゆみこ<恥ずかしがっちゃって

ゆみこ 違いますよ//;;

けんや ティッシュ、捜しに行ってたのかな?>ゆみこ

ゆみこ そんなんじゃないです//!

けんや でも、身体はすっかりエッチモードになってるんだろう?

ゆみこ そんな事ないです…//

けんや オマンコ、湿ってきてるんじゃない?

しん  うそだ。ゆみこ汗ばんでるよ

ゆみこ まだ大丈夫…なはず//

ゆみこ ちがう…//>しん

けんや そうかな?ここで見知らぬ男二人に、オッパイ揉まれて、オマンコ舐められるんだよ。

けんや 想像したら、オマンコ濡れちゃうだろう?

しん  汗ばんだゆみこからいい匂いがするよ

ゆみこ ゾクゾクってするけど…//

ゆみこ 嗅がないでっ…//

しん  ほんと、いい匂い・・クン・クン

けんや そういっても、さっきからオンナのニオイが・・・だよ。>

ゆみこ 駄目だって…//

けんや ゆみこのスケベなオマンコの匂いが・・・・

ゆみこ 二人して嗅がないで…恥ずかしいっ//

けんや ゆみこって、濡れやすいだろう?

けんや スケベな言葉浴びせられると、感じちゃうほうだろう?

しん  どうなの?>ゆみこ<ゆうやさんに答えてよ

ゆみこ 濡れたりしないっ…、//

けんや 濡れてるかどうか、指で確かめてるのかな?

けんや 濡れてないけど、クリは勃起してるんだろう?

しん  誰も濡れてるって言ってないよ。ねえ>ゆうや

ゆみこ いじわるっ…//>しん

けんや 濡れた指で乳首こねてごらんよ!

しん  Bye。(退室)

けんや あれ?>しん

ゆみこ しん?

けんや ・・・2ショットになったね

ゆみこ うん、

けんや ゆみこの身体をじっくりと堪能しちゃおうかな

ゆみこ 意地悪なこと、あんまりしないでね?//

けんや 意地悪な言葉、だめ?それとも、感じちゃって弱いってこと?>ゆみこ

ゆみこ りょ、両方//

けんや なんだ、けっこう好きなんじゃない!^^

けんや ゆみこは、ホントはスケベなんだろう?












【盗撮映像】 はっきり言って犯罪行為ですわ
法律すれすれのかなり危ない動画が流出!!マニアにしか分からない本気の映像をご覧下さい!

AV新時代到来!クッキリ見える超ド迫力のハイビジョン動画(HD動画)を体験しよう!

お勧め盗撮専門動画サイト⇒投稿大魔王

↓禁断の盗撮映像↓

プライベート盗撮】 【トイレ盗撮】 【赤外線盗撮




久しぶりの3人チャットでオナニーチャットです。
3人目がいなくなったころから、ゆみこが濡れ始め
もう、イケイケどんどん…になっちゃいました。


痴女っぷりの爽快悩殺  整体に通う美人患  とても綺麗な熟女さん
痴女っぷりの爽快悩 整体に通う美人患 とても綺麗な熟女さん


ゆみこ 学生・22歳

ゆみこ こんばんわっ

けんや こんばんは

ゆみこ 宜しくお願いします^^

けんや はじめまして。こちらこそよろしくお願いします。

けんや ここ、イメプレだけどいい?

しん  Hello。(入室)

しん  おじゃましていい?

けんや ゆみこさんは何歳?

ゆみこ 22歳です。

しん  おとなしくしてますので

ゆみこ 私は良いですよ^^>しんさん

しん  ありがとうございます。どうぞつづけてください

けんや どんなお話しましょう?

ゆみこ 何でも良いですよ♪

けんや ゆみこさんは、何歳ですか?

ゆみこ 22歳です、

けんや ということは、学生さんかな?

ゆみこ そうです!

けんや じゃ、そういう設定がいいよね?

ゆみこ 出来ればその設定でv

けんや しんさんは、学生のイメチャはどう?>しん

しん  はい。楽しみです

けんや 主導権もってやってみない?>しん

ゆみこ しんさんって何歳ですか?>しん

しん  いいのですか?>ゆうや >ゆみこ

しん  25です>ゆみこ

けんや うん、いいよ!僕は、見学させてもらいます。^^;

ゆみこ じゃあ結構歳近いですね♪>しん<良いですよ、

しん  恥ずかしがり屋さんですね>ゆみこ

ゆみこ そうですか?>しん

けんや 恥かしがり屋さんほど、感じやすいって言うけど・・・・楽しみだなぁ。

ゆみこ あ、あんまりそういう事言わないで下さいっ//

しん  男二人に見られながらで大丈夫?

けんや あれ?照れてる?かわいいなぁ・・・。

ゆみこ 多分大丈夫です…!

けんや ひょっとして、もう身体中が敏感になってたりするのかな?>ゆみこ

ゆみこ 可愛くないですよ;

ゆみこ 違います!

ゆみこ //

けんや ホントかな?確かめてみたいものだ・・・^^;?ゆみこ

ゆみこ 本当です!^^// 23:05[8187]

しん  いやいや、もううずきだしてるくせに

けんや やけに、否定するところは・・・。乳首とか勃ってるんじゃない?

ゆみこ たってないですよっ

けんや そうだね。男二人に囲まれて、期待にあふれて身体は反応してんだろうね。>しん

しん  ほんとかなぁ

けんや 乳首つまんでごらんよ。>ゆみこ




【盗撮】ありとあらゆる場所に潜む盗撮の目!!!

衝撃的ナマおまん○を楽しむ


街に蔓延るスケベな奴らを盗撮01 街に蔓延るスケベな奴らを盗撮02

街に蔓延るスケベな奴らを盗撮03 街に蔓延るスケベな奴らを盗撮04

街に蔓延るスケベな奴らを盗撮05 街に蔓延るスケベな奴らを盗撮06



街に蔓延るスケベな奴らを盗撮07 街に蔓延るスケベな奴らを盗撮08

街に蔓延るスケベな奴らを盗撮09 街に蔓延るスケベな奴らを盗撮010




痴漢&レイプ願望2 みゆき OL・26歳


【AD】【丸見え保証】厳選動画でムスコぴんこ立ち♪我らが性器の味方カリビアンコム
【AD】双方向ライブチャット大好き!今すぐあなたの声でもっとあたしを濡らしてください…


けんや レイプにも願望あり?

みゆき ちょっと・・・

みゆき 痛いのとか、汚いのはNGだけど・・・

けんや いやらしいなぁ、みゆきは・・・^^;

けんや でも、帰宅中に、襲われたいって思うんだろう?

みゆき へへっ^^;

けんや 襲われて、引き釣り込まれて、乱暴に脱がされて・・・

みゆき 想像しちゃう・・・^^

けんや オッパイを乱暴につかまれ、揉まれ、乳首を舐められ・・・・

けんや 作業員風のおじさんに、脚を持ち上げられて、オマンコを舐められる。。

みゆき 興奮しちゃうじゃないですか!

けんや でも、そんなことを想像しながら、オナニーするんだろう?

みゆき うん^^;

けんや 彼氏がいて、ちゃんとセックスしてるけど、それじゃ満足できないんだろう?

みゆき うん・・・

けんや 僕が痴漢とレイプしちゃおうかな ^^;

みゆき して♪

けんや リアルにしてもいい?

みゆき ええ~ちょっと不安・・・

みゆき でもされたい・・・

けんや 大丈夫だよ。痴漢&レイプゴッコだし

みゆき う~ん・・・

けんや 犯されてる最中に、みゆきの免許証や身分証明を見て、弱みを握ってみゆきをおもちゃにする・・・・

みゆき ああ・・・興奮しちゃう・・・

けんや もう、オレからは逃げられないぞ!とか言いながら、みゆきのオマンコをズコズコちんぽを突き刺す・・・

みゆき うん・・・

けんや 嫌がりながらも、身体はどんどん反応して、スケベ汁でジュクジュクにぬれるオマンコ

みゆき 濡れてきちゃった・・・

けんや 朝は、通勤途中の車内でオマンコを触り放題・・・

みゆき すごいグチャグチャになっちゃうと思う・・・

けんや オレのチンポもにしごいてくれよ!とか言われて、チンポをこする・・・みゆき 

みゆき すごいおっきくなってそう・・・

けんや 声をもらすみゆきとガマンしながらも、腰がクイクイと前後に揺れるみゆきのスケベな身体・・・

けんや 片方の手でオッパイを握ると、それだけでピクンと反応するスケベなおんな

けんや 朝と夜、毎日痴漢とレイプに明け暮れる淫乱なみゆき 

みゆき だめ・・・感じちゃうよぉ・・・

けんや いま、オッパイとオマンコ触ってるだろう?

みゆき うん・・・

みゆき だって・・・感じちゃって・・・

けんや はじめて会ったおとこの言葉でオマンコを濡らすって、みゆきはスケベだね。

けんや 彼氏は、そんなみゆきのこと知ったらどうするかな?

みゆき だめ・・・言わないで・・・

けんや 知られても、フラれても、それでも痴漢&レイプのエッチに引かれていく・・・みゆき 

けんや そんなふうに淫らな生活に憧れるだろう?

みゆき うん・・・

けんや オッパイ、吸ってほしい?



痴漢&レイプ願望1 みゆき OL・26歳


【AD】生意気な素人娘を徹底調教!!調子にノッてんじゃねぇよぉぉぉ!!
【AD】性感帯を猛攻撃!クンニに指マン、最後は生挿入から中出しフィニッシュ!カリビアンでイクぅ~


みゆき こんばんは

けんや こんばんは

けんや みゆきさんは、何歳の人?

みゆき 26歳です

けんや じゃ、まだ独身かな?OLさん?

みゆき 独身です

みゆき OLしてます

けんや じゃ、痴漢にはよくあうでしょう?

みゆき でも学生の時のほうが多かったかも・・・

けんや 一番ひどいのではどんな風にされた?

みゆき 長いスカートはいてたのに上までたくし上げられて、パンティの中まで・・・

みゆき 追いかけられたこともありました・・・

けんや 指が入ってきた?

けんや ストーカーされたんだ?

みゆき うん、指が入ってきちゃって・・・

けんや 感じたでしょう?

みゆき うん。。。

みゆき 怖かったのに感じちゃって・・・

みゆき もっと・・・って思うようになっちゃって・・・

けんや じゃ、濡らしたんだ?

みゆき すごかったの・・・濡れちゃって・・・

けんや 声出ちゃった?

みゆき 我慢したけど・・・危なかった・・・

けんや 周囲には聞こえてたかもしれないよ。

みゆき え・・・聴こえてたらどうしよう・・・

けんや オマンコのエッチなニオイも漂ってかも・・・・

みゆき 恥ずかしい・・・

けんや 社会人になってからはあんまりないんだ?

みゆき 減っちゃったかな・・・

けんや 痴漢、されたいんだ?だから、オナニーはいつも痴漢なんだ?

みゆき 痴漢されたい・・・

けんや 痴漢されやすい服装とかで電車に乗ったりしないの?

みゆき う~ん・・・やっぱり会社で仕事しやすい服装とか、問題ない服装しちゃうから・・・

けんや 会社は制服じゃないんだね

みゆき うん、私服なの

けんや そっかぁ。大人しめだと痴漢は気づかないのかな?

みゆき かも、あとはしやすい服かどうかも大きいですよね~

けんや スカートで電車は乗らない?

みゆき 乗りますよ

みゆき タイトスカートがいけないんじゃないかと・・・

けんや 痴漢を期待してる女性って、痴漢は本能的に気づくんだけどなぁ。

みゆき そうなんですか?

けんや タイトは、ちょっときついかも・・・。指の自由が制限されるから。

けんや やっぱり、JKのようなフレアとかミニがいい

みゆき ですよね^^;

けんや そっかぁ。痴漢されたい女性がいるのに痴漢されないなんて、もったいないよ。

けんや 何線で通勤してるの?

みゆき 東西線です

けんや 千葉からだね。けっこう痴漢では有名な路線だよね

みゆき そうですか?

みゆき 少ないかと思ってました

けんや うん。車内でも恥ずかしげにうつむき加減にして鼻に汗をかいてる女性をよく見かけるよ。

みゆき 学生時代はJRを使ってて・・・

けんや 身体をもじもじしながら、しきりに後ろを振り返ろうとしてるそぶりの女性が・・・多い

けんや みゆきも、そんなふうにされたいんだ?

みゆき うん・・・

けんや 彼はいるの?

みゆき います

けんや 彼はみゆきのそういう嗜好知ってる?

みゆき 知らないです

けんや そっか、知ってるなら、彼に痴漢してもらえるのにね

みゆき 恥ずかしくていえないです

けんや 言ってみたら?案外、彼も痴漢の趣味があるかも、だよ

みゆき ですかね?

けんや 痴漢やレイプ願望の女性って、けっこう多いし

みゆき うん

けんや レイプにも願望あり?

みゆき ちょっと・・・

みゆき 痛いのとか、汚いのはNGだけど・・・

けんや いやらしいなぁ、みゆきは・・・^^;





イメチャ-痴漢4 ちさと OL・27歳


【AD】リアルに快感!生でしか味わえないかわいいあの娘を体感しろ!
【AD】8時間以上の丸見え盗撮動画!しかも簡単入会!安心サポート!

けんや またスケベ汁をチンポに擦り付けて・・・・

けんや オマンコの入り口にあてがい・・・

けんや 入れてほしいか?

ちさと ほしい・・・・

けんや いくぞ!・・・・

けんや ほれっ!ずんっ・・・・・

ちさと んぐ

けんや 一気に、ちさとのスケベなオマンコの奥まで一気に・・・ずんっぅ

ちさと ぁぁちかんとせっくすしちゃってる

けんや 入り口まで、ゆっくり引き戻しながら、、、また一気にずんっ・・・・

けんや 出し入れしながら、両手でちさとのオッパイを揉み回す。

ちさと ぁぁ・・・・

けんや どうだ、痴漢にチンポ入れられて気持ちイだろう?

けんや もうすぐ終点だ。そろそろ、逝かせてやるよ

けんや 逝きたいんだろう?

ちさと ちかんのせっくすいい

ちさと いきたい

けんや 出し入れのスピードをガンガン上げていく・・・

けんや ズンッ、ズンッ、ズンッ・・・・ズンッズンっ・・・・・

けんや ちさとのスケベな尻に股間が当たる音が、パンッ、パンッ。。。。。

ちさと おもいだいsちゃう

けんや いくぞ!ちさと 

けんや 中に出すぞ!

ちさと うん

けんや カズノコ天井、ミミズ千匹のオマンコ、きもちいい。。。。

けんや おれも、ガマンの限界!

けんや きもちいい・・・・ぃぃぃ。。。

けんや うっ。。。。。くぅぅぅぅ・・・・っ!

けんや いくっ!

けんや どぴゅ・・・・っっ・

けんや ふぅ・・・・・っ。

ちさと いっちゃった

けんや 気持ちよかったか?

ちさと うん・・

けんや スケベなちさとは、いつもチャットオナニしてるんだろう?

ちさと う・・ん・・・・・・

けんや はは。。。正直だね。

けんや えっちなこと、好き?

ちさと すき・・・・

けんや いつもこうやってチャットでオナニするの?

ちさと うん・・・

けんや 毎晩?

ちさと なんとなく・・・・

けんや そのうち、乳首とクリ、膨張しない?大丈夫?

けんや えっちな気分味わいたくて、痴漢されやすいようにしてない?

けんや さて・・・・、寝ますか?

ちさと してる・・・

ちさと う・・・・ん・・・・

けんや ぼく、いつもここにいるから、またおいでよ。

ちさと かんじちゃった・・・・・

けんや いじめられるのって、感じるだろう?

ちさと うん・・・すき・・・・・

けんや じゃ、そろそろ。。。。






イメチャ-痴漢3 ちさと OL・27歳


【AD】生意気な素人娘を徹底調教!!調子にノッてんじゃねぇよぉぉぉ!!
【AD】妄想だけじゃ終わらない。街角のアノ子のHが見れる!1週間毎日無料チャット体験!


けんや 乳首を吸って、舐めて、こね回して、

けんや 片方の乳首をつまんで、撫でて・・・・

ちさと だめだめ・・・・

けんや そして、両方のおっぱいを裸子掴みにしたまま、乳首を交互に舐める

ちさと ぁぁ・・・・

けんや オマンコにチンポを入れてほしくなったろう?

ちさと せっくすしたい

けんや 痴漢にチンポを握らされたことある?

ちさと あります

けんや ナマちんぽだった?

ちさと うん・・・

けんや オマンコに入れられなかった?

ちさと それは・・・

けんや 入れられそうになっただろう?

ちさと はい・・

けんや 入れてほしいって思ったんだろう?

けんや オレのチンポ、入れてほしいか?

ちさと ドキドキしてる

けんや チンポ、好きなんだろう?

ちさと う・・・・ん・・・・・・

けんや いつもチンポのことを考えながら、オマンコ濡らしてるんだろう?

ちさと はい・・

けんや スケベなオンナだね、ちさとは・・・・

ちさと はずかしい・・・

けんや おれのチンポを舐めてみろ。太い、固いチンポを

ちさと ほしい・・・・

けんや ちゃんと舐めるんだぞ!

けんや 痴漢のチンポを想いながら、丁寧になめろ

ちさと レロレロ・・・・・ッチュッチュ・・・ピチャ・・・・レロ・・・・・

ちさと チロチロチロ・・・・・・・・・・ヌプッ・・・・・・ング・・

けんや どんどん、大きく、硬くなってきたよ。

けんや このチンポ入れてほしいか?

ちさと せっくすしたい

けんや チンポ、入れてください!ってお願いしてごらん!

ちさと ちんぽいれてください

けんや 自分から催促するなんて、スケベなオンナだ・・・

けんや ちさとのスケベ汁をチンポにたっぷりつけて・・・

ちさと ぁぁ・・・・

けんや 入り口のあたりを上下に擦りながら・・・

けんや クリをチンポでこすり付ける

けんや またスケベ汁をチンポに擦り付けて・・・・

けんや オマンコの入り口にあてがい・・・

けんや 入れてほしいか?

ちさと ほしい・・・・

けんや いくぞ!・・・・

けんや ほれっ!ずんっ・・・・・

ちさと んぐ






