FC2ブログ
レイプ・痴漢された告白、イメチャ・チャットエッチ、スケベな女のすべてを晒す!


 
2ショットチャット日記


 当ブログは
 ブログ管理人がチャットした内容をそのままに再現していくチャット晒しです。
 レイプ、痴漢された学生・OL・人妻、エロチャットやイメチャ・・・
 普段は真面目ぶって、清楚に振舞っていても本当の姿は・・・
 かくもイヤラシク、淫乱で、スケベそのものの女のさらけ出しです。
 表向きや表面的には清楚ぶってる女も、本音では実はこんなにもスケベなんです。
 エロに走るいやらしい女の赤裸々な話をお楽しみください。



■ あなたもエロ動画サイトを運営しませんか?
【五右衛門】を使えば、まったくほったらかしの自動でサイトが増えていきます。
FC2ブログやDTIブログが使えて、ほったらかしでページが増えていくツールは…
アダルトアフィリエイト最終兵器 五右衞門



イメチャ-痴漢2 ちさと OL・27歳


【AD】フェロモン垂れ流しの性欲に溺れた素人娘達がライブチャットであなたを待ってます…
【AD】美少女達の秘密・・・・のぞく・・・・>クリック!



けんや グチュグチュに濡れたオマンコの奥まで指がズッポリ・・・

けんや どう?見知らぬ男の指がオマンコの入った気持ちは・・・?

ちさと かんじちゃう・・・・・・

けんや まるで、痴漢を再現してるみたいだろう?

ちさと うん・・・

ちさと ちかんかんじちゃう・・・・

けんや 指を二本でちさとのおまんこをグチュグチュに・・・

けんや 子宮口をこねて、もう一本の指でGスポを撫でる・・・・

けんや ちさとのおまんこ、カズノコ天井だね。

ちさと ちかんにされるままになっちゃう

けんや けっこう、遊んでるだろう?

ちさと そんなことない・・・・・・

けんや 見知らぬ男と、チャットでこうやって、抱かれてるんじゃない?

ちさと う・・・・・・・ん・・・・

けんや チャットしながら、脚を開いて指で遊んでるんだろう?

けんや はずかしい言葉を浴びながら、気持ちよくなるタイプじゃないかな?

ちさと おっぱいのほうがおおいです・・・

ちさと は・・・い・・・・・

けんや おっぱい、舐めてほしい?

ちさと おっぱいよわい・・・

けんや 揉みながら、乳首にキス・

ちさと う・・・ん・・・・・・

けんや 口に含んで、唇ではさんで、舌先で嘗め回す。

ちさと おっぱいかんじる

けんや 片方の手は、おっぱいを鷲掴みで揉み回し、片方のオッパイは乳首をつまむ・・・

ちさと それだめ

けんや 乳首を吸って、舐めて、こね回して、

けんや 片方の乳首をつまんで、撫でて・・・・

ちさと だめだめ・・・・

けんや そして、両方のおっぱいを裸子掴みにしたまま、乳首を交互に舐める

ちさと ぁぁ・・・・

けんや オマンコにチンポを入れてほしくなったろう?

ちさと せっくすしたい







イメチャ-痴漢1 ちさと OL・27歳






ちさと ドキドキします・・・

けんや 濡れちゃうでしょう?

ちさと はい・・・

けんや そんな日の夜は、オナニーしちゃうのかな

ちさと 思い出してしまいますね・・・・はい・・・・

けんや いつもよりも気持ちいいんだろうなぁ。

ちさと (*^_^*)・・・・・

けんや いまも、オナニーしたい気分?

ちさと すこし・・・・

けんや オマンコ、指で触ってるでしょう?

ちさと 胸を触っています・・・

けんや 揉んでるんだ?

ちさと う・・・・ん・・・・・・

けんや じゃ、ぼくがちさとのオマンコ舐めちゃおうかな・・・・

ちさと はずかしい・・・・

けんや 手のひらで、オマンコ全体をやさしく撫でながら・・・・

ちさと う・・・ん・・・

けんや 指先を割れ目にあてがって、上下に擦る・・・・

けんや まだ触ったばかりなのに、スケベ汁があふれてるよ。

ちさと おっぱいかんじちゃってる・・・・

けんや スケベ汁をすくって、クリにこすり付ける・・・・

けんや 円を描くように、ゆっくりとやさしく・・・・こねる

けんや 皮のなかから、クリが剥け出て、ドンドンおおきくなるちさとのクリトリス

ちさと うん・・

けんや 舐めちゃおうかな。

けんや オマンコのスケベ汁をチュパチュパ音を立てながら吸う

ちさと かんじちゃう・・・

けんや そして、クリを口に含んで、吸う

けんや 舌でこねて、吸って、舐めて・・・・

ちさと ぁ・・・・・だめ・・

けんや 舌先ではじくように、何度も何度も舐め上げる・・・・

けんや 舐めながら、指でオマンコを愛撫

ちさと うん・・・・・ぴくぴくしちゃう・・

けんや 指を中にゆっくりと・・・・

けんや グチュグチュに濡れたオマンコの奥まで指がズッポリ・・・

けんや どう?見知らぬ男の指がオマンコの入った気持ちは・・・?

ちさと かんじちゃう・・・・・・

けんや まるで、痴漢を再現してるみたいだろう?

ちさと うん・・・

ちさと ちかんかんじちゃう・・・・






巨乳OL バーで常連客からレイプ ゆきの OL・29歳


【AD】超豪華ラインナップ!究極のアダルト総合サイトに突撃~!
【AD】フェロモン垂れ流しの性欲に溺れた素人娘達がライブチャットであなたを待ってます…


ゆきの こんばんは、はじめまして

けんや こんばんは。お初です。

ゆきの よろしくお願いします。

けんや レイプの経験はありますか?

ゆきの レイプって言うほど、すごいのではないんですが・・・

けんや どんな体験?

ゆきの 良く行くバーで飲んでいた時のことなんですが

けんや うん、うん・・・・。

ゆきの 常連さんたちとも顔見知りで結構エッチなお話とかもする感じでした

けんや なるほど・・・

ゆきの お話をしているうちに「巨乳の女は感度が悪い」と言う風になって行って

けんや それは、世間ではよく言うね。

ゆきの 私はそんな事は無いと言ったんです・・・私自身胸大きくてすごく弱いので・・・

けんや そうなんだ?

ゆきの はい・・・で、今までの経験上やっぱり巨乳の女は鈍いって常連さんたちみんなが言いだして

けんや 反発したくなったんだ?

ゆきの はい・・・・

けんや それで・・・・?

ゆきの で、じゃぁ触らせてみてよって言う風になって

けんや ぼくも、そういうだろうなぁ。^^

けんや 触らせたの?

ゆきの 私もなんかお酒も入ってたし、なんか引っ込みがつかなくて・・

ゆきの はい

けんや そしたら?

ゆきの 最初は一人が触ってきて、少し触られてらピクッてなったんですが

ゆきの 演技だろって言われて

けんや 分かる、反応したんだ。お酒のせいもあるし。

ゆきの じゃぁ、俺はこっちみたいに二人で触ってきて

ゆきの 感じてきちゃって

けんや うん、うん・・・・

ゆきの そしたら、ホントに感じてるんだ・・・・ゆきのちゃんの乳首起ってきてるよって・・・

けんや そんなこと言われたら、ますます感じちゃうよね。

ゆきの 服の上からなのに乳首責められちゃって

けんや それは、たまらんなぁ。。。

けんや もっと触ってほしくなるよね。

ゆきの 服の中に手も入ってきてブラずらされて直接触られたりして

ゆきの もうやめてって言ったんだけど、こんなに乳首起たせてるのに・・・って

けんや 巨乳をもまれたりしたら、最簿まで責任とってね!っていいたいよね。

ゆきの 服めくられて吸われちゃったりして

ゆきの うん・・・・

ゆきの 結局オッパイ触られて逝っちゃって・・・

けんや 吸われたんだ?舐められたり、もまれたりしたんだ?

ゆきの うん・・・・

ゆきの こんな感度のいい巨乳は初めてだって・・・・

けんや そうなったら、男たちはそれだけじゃ済まないよね。

ゆきの う・・・ん・・・・・

けんや オマンコの感度はどうなのかな?ってなっちゃうよね。

けんや オマンコも触られた?

ゆきの うん・・・・

けんや 指入れられたんだ?

ゆきの そのお店にカラオケルームがあって

けんや うん。

ゆきの そっちに連れて行かれてしまいました

けんや お店の人はどうしてたの?知らん振り?

ゆきの マスター・・・も含めてでした。

けんや 他にお客さんいなかったんだ?

ゆきの 常連さんが5人とマスターが1人です

けんや そっかぁ




海水浴帰りにレイプ まあこ OL・24歳


【AD】車がラブホテルに早変わり♪本当の素人SEX赤外線で丸見え!
【AD】超豪華ラインナップ!究極のアダルト総合サイトに突撃~!


けんや こんばんは

まあこ こんばんわ

けんや レイプの経験ありですか?

まあこ レイプっていうか、いいなって思ってた男に強引にされた

けんや それは、どんなふうにされたの?

まあこ 夕方、男の部屋でいきなりされた

けんや 彼の部屋に遊びにいったんだ?

まあこ うん。みんなで海に行ってそのまま行っちゃった

まあこ 明るいしお茶飲むくらいって思って

けんや 部屋には二人きり?

まあこ うん

けんや 成り行き次第では、何されても仕方ない状況だったんだね。

まあこ いい感じになるかなあってちょっと思ってたけど

けんや 強引にっていうと、乱暴なセックスだったんだ?

まあこ 突然抱きつかれて、びっくりした

けんや まあこさんが、魅力的だったんだよ。

まあこ でもショックだったよ

まあこ 最初は抵抗したけど

けんや 抱きしめながら、優しい言葉とか無しにいきなりエッチになったの?

まあこ うん。最初は優しく誘ってたみたいだけど、あたしが拒否してたら強引に触られ始めて

けんや 密かに思ってた男だったんでしょう?なんで抵抗したの?

まあこ だって付き合っても無いし、実は向こうに彼女いる事解って

まあこ 無いって思った矢先に。体目当てだったんだよ

けんや 彼女いたんだ?それはちょっと・・・・・だね。

まあこ うん

けんや その彼女は、まあこさんの知ってる女性?

まあこ ううん。しらない

けんや そうだとしても、ちょっと・・・だね。

まあこ うん

けんや じゃ、気分でないセックスだったんだ?

まあこ うん。

けんや まさしく、レイプ状態だね。

まあこ 最初は実は気分だったんだけど、さめちゃって

けんや わかるなぁ、その気持ち。

まあこ 海に行った後だから開放的だったんだけどね

けんや まあこさんの水着を見て、たまらなくなったんだろうね、その男

まあこ そういってた。

けんや あはは。。正直な男だね。

まあこ いやらしい体って言われた

けんや 身体目的だ!って付け加えれば、もっと正直なんだろうけど。

まあこ うんw

けんや でも・・・・、レイプもどきのセックスを思い出したりしてオナニーしない?

まあこ する

まあこ 激しかったから

けんや あは^^; 。まあこさんの正直だね。







気心の知れた友達と女同士の旅行
この旅行でレイプ・強姦されるのが多いのではどうしてでしょうね

旅先ということで羽目をはずして、歯止めが利かなくなったところに
危険が潜んでいることすら忘れてしまい
無防備なままに男どもの餌食になってしまう女達

今日はそんな無防備で男の餌食になった32歳の×1あゆみの話です。



【AD】生意気な素人娘を徹底調教!!調子にノッてんじゃねぇよぉぉぉ!!
【AD】8時間以上の丸見え盗撮動画!しかも簡単入会!安心サポート!


ありさ フリーター・23歳


ありさ こんばんは

けんや こんばんは

ありさ 23歳フリーターです

けんや よろしく!

ありさ こちらこそ

けんや 痴漢にはよくあう?

ありさ 満員電車に乗ると合いますね

けんや 最近だといつ痴漢された?

ありさ 先週の金曜日です

けんや どんな感じに痴漢されました?

ありさ その日は バイトが昼からだったんですが 急に8時に入れるかと電話があって急いで家をでたんです

けんや うん、うん・・・・。それで・・・?

ありさ いつもは 満員電車に乗るのがわかっていたら ズボンでいくんです

けんや なるほど。。。。

ありさ でも 急に行くことになったので ミニスカで サイドひものパンティーだったんです

けんや わ、ミニだったんだ? いきなり危険信号だね。^^;

ありさ 電車に乗ってから(いつもより混んでた)気づいたんです 私ミニスカだ

けんや やばい!って思ったよね。

ありさ はい

けんや ちかんされるかも?って思うと、それだけでドキドキしちゃうでしょう?

ありさ 思った瞬間に おしりに 手が

けんや いきなり、痴漢がいたんだ?

ありさ はい

けんや それで・・・?

ありさ 私は スカートの後ろに手を持っていき押えました

けんや うん、うん。。。。

ありさ 今度は スカートのサイドから手が

けんや 他の痴漢?

ありさ わからないです

ありさ でも 手をはらいました

けんや サイドとバックから手が這ってきたんだ?

ありさ しばらくお尻は 触られませんでした

けんや サイドから這ってきた手は、どうなった?

ありさ しばらくは 私に触れてる感じはなかったです

けんや じゃ、それでおしまいだった?そうじゃないんでしょう?

ありさ 電車がね ガタっと揺れたの

けんや うん・・・・

ありさ 私が少し足を開いたの

けんや 痴漢にとっては、絶好のチャンスだ!

ありさ その時に パンティーが脱げたんです

けんや は?

ありさ そうだ 気づいたの サイドからの手ひもに気づいてたんだと






通学電車の痴漢で異常な性を知ったみわこ
彼女の異常性はエスカレートして行き
痴漢のチンポをしごいたり、駅のトイレで行為に及び
そして今では、「法に触れない程度に遊んでる」という



【AD】リアルに快感!生でしか味わえないかわいいあの娘を体感しろ!
【AD】妄想だけじゃ終わらない。街角のアノ子のHが見れる!1週間毎日無料チャット体験!



みわこ 女子大生・21歳 
SM愛好会に…



けんや  痴漢にホテルに誘われたことあるかな?

みわこ  ホテルはないけど、途中で降ろされたことはありますよ

けんや  降ろされて・・・どうしたの?

みわこ  その時は、痴漢の人は1人だけだったんですけど、男子トイレに連れてかれて

けんや  うん

みわこ  ちゃんとフェラして、しちゃいましたね

けんや  フェラだけ?

けんや  みわこ的にも、チンポ入れて欲しかったんじゃない?

みわこ  そう。イッちゃったので。最後までしたのはまた別の人ですね

けんや  別の人とは、フェラの後にエッチしちゃったんだ・・・

みわこ  勢いでつい、ですね

けんや  高校時代に、いろいろなこと経験しちゃってるんだね

みわこ  私も嫌いじゃなかったしね

けんや  専用車両に乗るようになってから、痴漢が恋しくない?

みわこ  あ~、でも今は逆にできないな、そういうこと

けんや  そうなんだ・・・・。そんなものなのかな?

みわこ  よくやったな~って思いますもん。自分で

けんや  ますますエスカレートしていって、歯止めがきかなくなっていくように思うけど

みわこ  子供だったから、できたんじゃないですかね

けんや  今、エッチは普通のエッチで満足してる?

みわこ  満足してますよ。法に触れない程度に遊んでね

けんや  というと?

みわこ  普通かどうかは、わかんないけど

みわこ  自分のM性は自覚してるので

けんや  うん、そんな感じがする

みわこ  そんな公衆の所ではしないですよ

けんや  というと・・・?

みわこ  人目につかない所で遊んでますから

けんや  彼氏と?

みわこ  彼氏とも、そうですね

けんや  人目につかないところでするって、どんなことしてるんだろう?

みわこ  まあ、そういうパーティーがあるんですよ

けんや  それはまた、すごい飛躍だねぇ

みわこ  誰にも迷惑はかけないのでね

けんや  SM愛好会とかかな?

みわこ  そんなかんじですよ、本格的なSMとかはしないけど

けんや  話ではきくけど、実際にそういうのがあるんだね

みわこ  みんなで和気藹々と。ソフトなかんじでね

けんや  年配の人もいるんでしょ?

みわこ  彼の友達がやってるんだけど、みんな若いですよ

みわこ  1番上で30ぐらいかな

けんや  比較的若いメンバーなんだね

みわこ  年配の人は、本格的な人が多いらしいから

けんや  そうなるだろうなぁ・・・

みわこ  私たちなんかは、遊びですからね

けんや  そっか・・・

みわこ  そのうち、どっぷりはまって本格的になるかもしれないけど








通学電車の中で、常連乗客と痴漢プレイをしていたというみわこ
「しようと思えば、フェラぐらいはできたかも」
という。
満員電車のかなで挿入はムリだとしても、フェラぐらいはできたんじゃないか?という


  


みわこ 女子大生・21歳 
フェラぐらいはできたかも …


けんや  痴漢のチンポを握ったこともあるのかな

みわこ  ありますよ。何度も

けんや  ナマで?

みわこ  はい。それは見てるから間違いないですね

けんや  ほう・・・・。握ってしごいたりした?

みわこ  しましたよ。その高校の時は

けんや  射精した?

みわこ  しますね。短時間なのに

けんや  うらやましいなぁ、その痴漢

みわこ  1分ぐらいじゃないかな。ほんと早い

けんや  痴漢も異常な状況だから、興奮度合いがすごかったんだろうね

けんや  射精にあわせて、みわこも逝った?

みわこ  たってなくても射精できるんですよね。それをその時、知りました

みわこ  イキそうにはなるけど、イッたことはないですね

けんや  勃起してないチンポだったんだ

みわこ  ちゃんとたってる人もいましたけどね

けんや  勃起してるチンポをオマンコに入れて欲しいって思ったことあるでしょ

みわこ  誘われたらフェラぐらいはいいかな、とは思いましたね。電車の中ですから

けんや  電車の中じゃ、そこまではムリでしょ?

みわこ  しようと思えば、フェラぐらいはできたかも

けんや  周りを囲まれてるから、しゃがんでも見られないかも・・・かな

みわこ  わかんないですけどね

けんや  痴漢にホテルに誘われたことあるかな?

みわこ  ホテルはないけど、途中で降ろされたことはありますよ

けんや  降ろされて・・・どうしたの?

みわこ  その時は、痴漢の人は1人だけだったんですけど、男子トイレに連れてかれて









通学電車の中で、常連乗客と痴漢プレイをしていたというみわこ
常連痴漢に取り囲まれて周囲の乗客には見られないようにして
好き勝手に触られ放題だったみわこ…
痴漢OK娘の実態をとくとご覧ください






みわこ 女子大生・21歳 
痴漢のチンポを握った…


みわこ  こんばんは

けんや  こんばんは

みわこ  よろしくね

けんや  こちらこそ、よろしくです

けんや  みわこは、よく痴漢されます?

みわこ  最近はないけど。中高の時は多かったね

けんや  というと、今は社会人?

みわこ  学生だけど、女性専用車両に乗ってるから

けんや  なるほど・・・

けんや  専用車両に乗るということは、痴漢は苦手?

みわこ  というか、そっちに乗らないのは変に見られちゃうからね

けんや  そんなものなのかな?

けんや  普通車両にのる女性もおおいように思うけど

みわこ  男性からも変に見られちゃうね。たまに乗っちゃうと

みわこ  すいている時はいいんだろうけどね

けんや  そういうことか・・・

みわこ  男性も、痴漢に間違われたくないだろうしね

けんや  いままでで、一番すごかった痴漢ってどんなふうにされた?

みわこ  痴漢っていうか、プレイに近いんだけど、何か棒状のを入れられたことがある

けんや  プレイに近いっていうのは、馴れ合いみたいな痴漢プレイ?

けんや  顔見知りの人と?

みわこ  そんなかんじですね。お互い名前も知らないけど

けんや  電車の中の顔馴染みさんって感じかな

みわこ  そう。何人かそういう人がいて

けんや  へぇ

けんや  その人たちと痴漢プレイしてたんだ?

みわこ  高校の時かな、それは。チームで痴漢してるんでしょうね

みわこ  まあ、拒否しなかったからね

けんや  いわゆる、みわこは彼らのターゲットだったんだ

みわこ  毎日ってわけでもなかったから、他にもいたんでしょうけど

けんや  彼らに囲まれて触られたり・・・?

みわこ  そう。他のお客さんには見えないように囲まれてね

けんや  じゃ、彼らに好き放題に触られっぱなしだったんでは?

みわこ  そう。それで何か細長い棒みたいなのを入れられたことがありますね

けんや  棒・・・。何か分からないの? いまでも分からない?

みわこ  さあ。見えなかったし。ペンみたいなものじゃないかな

けんや  そうなんだ

けんや  ペンだったら、危ないよね。傷つく可能性あるし

みわこ  ちゃんとローション塗ってあるんですよ、それが

けんや  準備がいいんだねぇ

みわこ  いつ塗ったのか知らないけどね

けんや  みわこのオマンコが濡れてて、そのエッチ汁を塗りつけたんじゃない?

みわこ  ネバネバしてたから。太ももについちゃってね

みわこ  私も濡れてたでしょうけど

けんや  ペンみたいなもの入れられて、気持ちよかった?

みわこ  よかったですよ。ペンオナは普段からしてたし

けんや  ペンでいつもオナニーしてたんだ・・・

みわこ  中学の時からやってましたね

けんや  その頃からオナニーはいろんなモノ使ってたのかな

みわこ  指とペンぐらいですね

けんや  なるほど・・・

けんや  痴漢だけど・・・そこまで過激な痴漢経験があると

けんや  痴漢のチンポを握ったこともあるのかな

みわこ  ありますよ。何度も










痴漢される女性の言い訳は「逃げたいけど満員電車で身動きできないから...」
ほんとにそれだけだろうか?

本気でイヤなら周囲に助けを求める声を出したり、
停車駅で思い切って降りるとか、できそうに思うのだが…

今日紹介するあいこ も、気持ちでは嫌がっていても
結局的にはオマンコを濡らして感じている…


【AD】無修正動画と画像は10000点以上!!!→こちらからどうぞ
【AD】8時間以上の丸見え盗撮動画!しかも簡単入会!安心サポート!


あいこ OL・28歳 
痴漢され、降りる駅までずっと触られ続ける

あいこ  こんばんは。

けんや  こんばんは

あいこ  はじめまして、よろしくです。

けんや  こちらこそ、はじめまして。よろしくです

けんや  痴漢、よくさるんです?

あいこ  はい・・・あります・・

けんや  どんなふうに触られるのが多い?

あいこ  お尻触られるのが多いです・・後下着ずらされたり・・

けんや  下着をずらされるって・・・スカートの中に手を入れられちゃうの?

あいこ  はい・・・

けんや  ずらされて・・・どんなことされちゃう?

あいこ  直接お尻触られたり・・前のほうにもきたり・・

けんや  直接オマンコ触られちゃうんだ・・・

あいこ  はい・・ひどいときだけどね。

けんや  そんなことされたら、感じちゃって塗れちゃうでしょ

けんや  濡れちゃわない?

あいこ  はい・・長い時間されると・・どうしても・・

けんや  濡れてるオマンコやクリも擦られちゃうのかな?

あいこ  はい・・・対応に困るけど・・・

けんや  イヤだけど・・・でも、もっと気持ちよくなりたい・・・?

あいこ  痴漢では・・そこまでは・・

けんや  そうなの?でも触られ続けたら、周囲のこと忘れて快感に浸っちゃわない?

あいこ  そこまでは・・困るので・・

けんや  じゃ、身体をよじったりして逃げちゃう?

あいこ  そうですね・・できるだけ逃げるようには。

けんや  でも・・・・身体が動かないで、そのまま触られ続けちゃうんでしょ

あいこ  はい・・身動きできないので・・

けんや  そのまま、気持ちいいまま、触られ続けちゃうんだ?

あいこ  はい・・

けんや  どんどん濡れちゃうよね

あいこ  はい・・

けんや  気持ちよくなって、たまらずに声出ちゃうでしょ

あいこ  できるだけ出ないようにはするけどね。

けんや  気持ちいいけど・・・、ガマンしちゃうんだ?

あいこ  はい・ばれたら困るし・・

けんや  周囲の人、気づいてないかな?

あいこ  わからないです・・

けんや  気づかれたら困るよね

あいこ  はい・・かなり。

けんや  降りる駅まで、ずっと触られ続けるの?

あいこ  はい・・

けんや  オマンコ濡れちゃって、ジュクジュクになっちゃうでしょ

あいこ  はい・・

けんや  逝っちゃったりしない?

あいこ  あります・・

けんや  電車の中で逝くなんて、気持ちいいでしょう

あいこ  気持ちはいいけど・・困ります・・

けんや  なんでこまるの?




 
触られるのはイヤだから身体をよじるし、抵抗する
しかし満員電車では身体の向きを変えるのさえままならず
次第に痴漢の指が身体の中心へと進んでくる…

そんな毎朝の通学電車で繰り広げられるハズカシイ時間を
女子高生ちかが赤裸々に語る現代女子高生事情


【AD】性感帯を猛攻撃!クンニに指マン、最後は生挿入から中出しフィニッシュ!カリビアンでイクぅ~
【AD】美少女達の秘密・・・・のぞく・・・・>クリック!



ちか 女子高生・16歳 
声も出せずに痴漢の指に身体が反応し…


ちか   こんばんは

けんや  こんばんは

ちか   よろしくね

けんや  こちらこそ、よろしくです

けんや  痴漢、されたことあります?

ちか   あるよ~

けんや  どこで~?

ちか   高校の時に電車で

けんや  一番すごいのだと、どこまで触られた?

ちか   胸かな

けんや  服の上から?

ちか   生でだよ

けんや  そうなんだ?

ちか   うん

けんや  そのとき、服は何着てたの?

ちか   がっこの制服

けんや  制服だと、ブラウスのボタンはずされて・・・触られたのかな?

ちか   うん。

けんや  どんなふうに触られた?

ちか   満員で、電車の壁に押し付けられたの

けんや  うん・・・・それで・・・?

ちか   はじめは下をいじられたんだけど

けんや  ほう・・・・

ちか   いきなり、胸をもまれて

けんや  うん・・・・

ちか   そのうちにボタン外されて、ブラずらされて

けんや  大胆だ・・・

ちか   さわられた

けんや  揉まれて・・・

けんや  乳首も・・・・

ちか   いじられたよ

けんや  感じちゃった?

ちか   やばかったよ

けんや  気持ちよかったんだ・・・

ちか   はじめは気持ち悪かったけど、無理やりHな気分にさせられちゃった

けんや  無理やり・・・って?

ちか   いじられたらHな気分にさせられた

けんや  感じてきちゃったんだ?

ちか   うん。胸よわいから

けんや  下もいじられてたんだったら、オマンコ濡らしちゃったんでしょう?

ちか   ぅん

けんや  乳首を勃起させて・・・オマンコ濡らして・・・

ちか   変態だね

けんや  痴漢が触るのを、されれるままになってたんだ?

けんや  変態とは思わないけど・・・

けんや  でも、痴漢されるの嫌いじゃないんでしょう?

ちか   嫌だよ~

けんや  そうかな・・・・・

ちか   うん

けんや  でも触られると気持ちよくなって、なすがままなんでしょ?

ちか   抵抗するよ

けんや  最初は抵抗しても・・・・だろ?

ちか   力はいらなくなるし

けんや  気持ちよくなって・・・・?

ちか   ぅん

けんや  痴漢で、イッちゃうことある?

けんや  家に帰って、痴漢を思い出しながらオナニしながらイクのかな?








気心の知れた友達と女同士の旅行
この旅行でレイプ・強姦されるのが多いのではどうしてでしょうね

旅先ということで羽目をはずして、歯止めが利かなくなったところに
危険が潜んでいることすら忘れてしまい
無防備なままに男どもの餌食になってしまう女達

今日はそんな無防備で男の餌食になった32歳の×1あゆみの話です。



【AD】生意気な素人娘を徹底調教!!調子にノッてんじゃねぇよぉぉぉ!!
【AD】もう止めてぇっ!壊れちゃう!


あゆみ ×1・32歳
旅行先のホテル、男の部屋で4人にレイプ


あゆみ  こんばんは。

けんや  こんばんは

あゆみ  はじめまして、よろしくお願いします。

けんや  こちらこそ、よろしくです

けんや  レイプされたことあります?

あゆみ  32歳の×1ですがよろしいですか?

あゆみ  レイプといえるかどうか。

けんや  どんな体験でした?

あゆみ  酔っ払ってしまってのことですから。

けんや  というと・・・?

あゆみ  3年前の旅行先でです。

けんや  うん・・・・。

あゆみ  友達と旅行に行ったんです。そこでハメをはずしすぎて。

けんや  うん

あゆみ  つい飲みすぎちゃったんです。

あゆみ  みんな結構ベロベロになっちゃって。

けんや  うん

あゆみ  私は部屋に戻るつもりが歩けなくなっちゃって廊下に座っていたんです。

けんや  そうなんだ・・・

あゆみ  そうしたら男性が部屋に送ると言ってくれて甘えちゃったんです。

けんや  やさしい男性がいてくれたんだね

あゆみ  彼におんぶされてウトウトしちゃって。

けんや  おやおや;・・・

あゆみ  気がついたら私の部屋じゃなく男性4人がいる部屋で

けんや  それは、びっくり!だね

あゆみ  私は既に全裸で。

けんや  おぉ~っ

あゆみ  逃げようと思ったけど4人に抑えられては動けなくて。

けんや  うん・・・

あゆみ  それで胸やお尻、オマンコと触られて、悔しいけど感じちゃったんです。

けんや  オマンコ触られたら、仕方ないよねぇ

けんや  感じたんだ

あゆみ  そのまま朝まで4人と休憩する間もなく入れ替わり立ち代り挿入されたんです。

けんや  はげしい・・・

あゆみ  私も離婚してセックスがご無沙汰だったこともあるし、久しぶりのセックスでものすごく興奮しちゃって。

けんや  もだえちゃった?

あゆみ  はい、自分で腰も振っちゃって。

けんや  自分からチンポをせがんじゃったんだ?

あゆみ  はい。

けんや  いやらしい自分をさらけ出したんだね

あゆみ  結婚生活はノーマルなセックスしかできなかった反動もあったかも。






援助のおじさんに、逆にレイプされたしまったJKゆうり
そのあともそのおじさんに何度も呼び出され・・・
きっかけがきっかけだけに警察に届けることもできず
おじさんの言いなりなっている・・・

その関係は、もう切れたというが、
もう普通のエッチじゃだめで、レイプのほうが感じるという


【AD】リアルに快感!生でしか味わえないかわいいあの娘を体感しろ!
【AD】素人娘・素人妻、ハメ撮り流出動画エロスプラネット since2003


ゆうり 高校生・17歳
ゆうり 高校生・17歳 援助のおじさんを脅していたらレイプされた


ゆうり  こんばんわ

けんや  こんばんは

けんや  はじめまして、よろしくです

ゆうり  はじめまして

けんや  レイプされたことあります?

ゆうり  はい

けんや  それは何歳のときです?

ゆうり  17の高2

けんや  学生のときなんだ? どんなふうにレイプされたの?

ゆうり  援助のおじさんを脅していたら強くてレイプされた

けんや  どこで?

ゆうり  ホテル

けんや  援助の金額を吊り上げてたら・・・ということ?

ゆうり  ううん、いつもお金もらったあと殴って逃げていた

けんや  はぁ・・・・

けんや  エッチせずにお金だけもらったら、逃げ出してたんだ?

ゆうり  はい

けんや  そりゃ、怒るよ・・・^^;

ゆうり  だから犯された

けんや  でも、それまでは、殴られてもそのまま逃げ切れてたんだ?

けんや  殴っても・・・だね

ゆうり  はい、

ゆうり  相手も警察呼べないし、、

けんや  そうか・・・たしかに・・・^^;

ゆうり  ずっとうまくいってた

けんや  で、そのおじさん、その後もエッチを要求してきたんだ?

ゆうり  はい

けんや  どれくらい続いたの?

ゆうり  卒業まで

けんや  mikiさんは、今何歳?

ゆうり  20です

けんや  じゃ、2年前くらいまで続いてたんだね

ゆうり  はい

けんや  どうして、卒業までおじさんの言いなりだったの?

ゆうり  怖かった

けんや  なにが・・・?

ゆうり  その人が、

ゆうり  警察に言ったら私のほうが捕まるって言われたし

けんや  それは・・・どっちも同じだと思うけど・・・

ゆうり  うん

けんや  相手は18歳未満の少女と性的関係を持ったんだから

ゆうり  うん

けんや  罪としては、おじさんのほうが重いはず

ゆうり  うん

ゆうり  でも怖かった

けんや  そうなんだ・・・

けんや  会うと、いつもエッチしたんだろう?

ゆうり  はい

けんや  気持ちよかったんかな?

ゆうり  かもしれない

けんや  じゃ、おじさんのエッチは上手だったんだ

ゆうり  わからないけど、、、

ゆうり  他の人じゃいけなくなった

けんや  おじさんと切れてから、誰かとエッチした?

ゆうり  はい、

けんや  その人では、イケなかったのかな?

ゆうり  うん

けんや  特別な状況のほうが、感じるのかな?

けんや  それとも、おじさんに仕込まれちゃったのかな?

ゆうり  はい

けんや  じゃ、おじさんのエッチを思い出してオナニーしてるんじゃない?

ゆうり  うん

けんや  犯されるの思い出しながらのオナニー?

ゆうり  うん

けんや  もう一度おじさんとエッチしたいと思ったりしないかな?

ゆうり  思う

けんや  あはは・・・・正直だね ^^;

けんや  じゃ、レイプされたいと思うことは?

ゆうり  感じるなら、、、、、、、、

けんや  感じさせてあげようか?

ゆうり  はい

けんや  レイプで・・・・?

ゆうり  会うの?たぶん無理

けんや  じゃ、どうやってレイプしようか・・・








