FC2ブログ
レイプ・痴漢された告白、イメチャ・チャットエッチ、スケベな女のすべてを晒す!


 
2ショットチャット日記


 当ブログは
 ブログ管理人がチャットした内容をそのままに再現していくチャット晒しです。
 レイプ、痴漢された学生・OL・人妻、エロチャットやイメチャ・・・
 普段は真面目ぶって、清楚に振舞っていても本当の姿は・・・
 かくもイヤラシク、淫乱で、スケベそのものの女のさらけ出しです。
 表向きや表面的には清楚ぶってる女も、本音では実はこんなにもスケベなんです。
 エロに走るいやらしい女の赤裸々な話をお楽しみください。



■ あなたもエロ動画サイトを運営しませんか?
【五右衛門】を使えば、まったくほったらかしの自動でサイトが増えていきます。
FC2ブログやDTIブログが使えて、ほったらかしでページが増えていくツールは…
アダルトアフィリエイト最終兵器 五右衞門



休日出勤、オフィスで部下にレイプされ
いまでは彼に飼育される身のあき
それを他人に晒し、言葉で責められながらオマンコを濡らす・・・


【AD】車がラブホテルに早変わり♪本当の素人SEX赤外線で丸見え!
【AD】終わり無き壮絶なアクメ地獄!全ての女が跪く!


あき OL・29歳
強姦を思い出しながらオナニー


けんや 抵抗しながらも・・・、でも、感じちゃったでしょう?

あき かな・・

けんや 濡れちゃってたでしょう?

あき うん・・

けんや 感じちゃって、声、漏れたんでは?

あき わかんない

けんや キスもされた?

あき うん

けんや フェラもさせられたんだ?

あき うん・・

けんや いつも仕事を一緒にしてる年下のチンポだと思うと、興奮したでしょう?

あき そんな・・

けんや いつも仕事してる職場で同僚にレイプされるなんて・・・・

けんや そう考えると、ますます興奮するよね

あき はい・・

けんや きっと、オマンコはジュクジュクに濡れてたんだろうなぁ

あき そんなこと・・ない・・

けんや 後ろから入れられたの?それとも正常位?

あき 両方です・・

けんや あきさんは、独身?それとも奥様?

あき 独身です

けんや 彼は、いる?同じ会社の人?

あき います。違う会社です

けんや 部下はそのこと知ってるのかな?

あき うん・・

けんや 知ってて、レイプしたんだ?よほど、あきさんが魅力的だったんだね

けんや 彼とのセックスと、レイプのセックスじゃ、感じ方が違うでしょう?

あき うん・・・

けんや レイプの状況のほうが、一段と感じるでしょう?

あき それは・・その・・

けんや その部下とは、エッチはそれきり?

あき ん?

けんや そのあとも、エッチしてるんでは?

けんや 味が忘れられず、勤務中にだれも使用してない会議室で待ち合わせてエッチしたり・・・

けんや ほとんど誰も来ない資料室で、とか

あき まあ・・

けんや やっぱ、してるんだ?

けんや 若いチンポは、イキがいいからなぁ・・・^^;

あき けんやさん、いくつなの?

けんや ぼくは38歳 あきさんは?

あき 34です

けんや じゃ、色っぽい女ざかりだね

あき そうかな・・

けんや 30前後の女性は、レイプの最中でも開き直ると、快感をむさぼるのに夢中になるよね

あき そんなことないよ

けんや でも、オマンコジュクジュクに濡らしたんでしょう?

あき いじわる・・

けんや ひょっとしたら、今もレイプを思い出しながら、オマンコ触ってるんじゃない?









仕事帰りにトイレが我慢できずに公園のトイレに…
そこには5人の高校生たち
若い女性と勘違いしてあさこを待ち受けていた彼らは代わる代わる
あさこを公衆便所に…

初めは必死で抵抗していたあさこだが
レイプをきっかけにあさこのセックスに変化が・・・


【AD】生意気な素人娘を徹底調教!!調子にノッてんじゃねぇよぉぉぉ!!
【AD】メス豚は完全素人、完全無修正、完全究極オリジナルサイト!!


あさこ 人妻・48歳
公園トイレで高校生に輪姦
以来、10代の若い男性狩りにふける主婦…


あさこ  こんばんは

けんや  こんばんは

あさこ  おばさんでもよろしいですか?

けんや  あさこさんは何歳です?

あさこ  48歳です

けんや  若いじゃないですか。ぼくも30代後半です。ぼくもおじさんですし

けんや  レイプは何歳のときでした?

あさこ  ありがとうございます

あさこ  今年の春です

けんや  どういうレイプだったんです?

けんや  よかったら、聞かせてもらえません?

あさこ  仕事で帰りが遅くなったときです

けんや  うん

あさこ  我慢できなくて公園のトイレに入ったときに

あさこ  出ようとしたら高校生くらいの不良たちに襲われました

けんや  外で待ち構えてたんだ・・・・

けんや  あさこさんがトイレに入るのを見てたんだね

あさこ  そうみたいです

あさこ  でもわたしがおばさんだとはわからなかったみたいで

けんや  うん・・・

あさこ  何だババアかよって

けんや  あらら・・・

あさこ  わたしは150もないチビなので

あさこ  若く見えたんだと思います

けんや  うん

あさこ  でもまあいいかって

あさこ  車いすでも入れる広い個室に押し込められて

あさこ  1人ずつ順番に犯されました

あさこ  みんなで5人いたので

けんや  そんなにいたんだ・・・

あさこ  1人1回で終わらなくて

あさこ  何度も何度も犯されました

けんや  うん。どんなふうに犯されたの?

あさこ  はじめフェラさせられて

あさこ  壁に手を付くような感じでバックから

けんや  5人ともフェラとバックで?

あさこ  そのまま中で出されて最後はお口できれいにさせられて

あさこ  その繰り返しでした

けんや  気持ちいいって感じ、あった?

あさこ  最初は怖くてそれどころではなかったのですが

あさこ  何度かされてるうちにだんだん気持ちよくなってしまいました

けんや  感じてきちゃったんだ・・・

あさこ  若い男の子のカチカチのオチンチンで何度もされているから

けんや  バックで突かれて、オッパイ揉まれて・・・若いチンポでオマンコかき回されて・・・

けんや  感じちゃったんだ・・・。喘いじゃったのかな?

あさこ  はい

けんや  感じちゃって、腰を振ったんでしょ?

あさこ  はい

けんや  若くて固いチンポは、旦那のチンポよりもいい?

あさこ  もちろんです

けんや  じゃ、レイプでよかったのは、あさこさんのほうなんだ?

あさこ  今思えばそうですね

けんや  レイプで得したのは、あさこさんだよね

けんや  彼らとは、それっきり?

あさこ  はい

けんや  かれらにまた抱かれたいって思わない?

あさこ  思います

あさこ  あのときは幸いにも妊娠しなかったけど

けんや  期待して、おなじ公園のトイレに行ったりしてない?

あさこ  何度もされてるとできちゃうので

あさこ  たまに

けんや  公園を覗いてるんだ・・・

けんや  襲われるのを期待してるんだ・・・

あさこ  はい

けんや  トイレのレイプを思い出しながら、よくオナニーしてるでしょ

あさこ  大勢の若い子に中出しされる感じが忘れられなくて

けんや  あさこさんて、スケベでしょ?レイプ以来、スケベな身体になったんだね

あさこ  はい

けんや  若い男のチンポ、ほしくて悶々としてるんでしょ

あさこ  下着も少しセクシーなのが増えました

あさこ  レイプされたときは普通のおばさん下着で恥ずかしかったので

けんや  若くなくても、旦那以外の男とでもエッチしたいんじゃない?

あさこ  やっぱり若い子がいいです

けんや  なるほど・・・。若い子限定ってなると・・・、そうとうなインラン女だなぁ・・・

あさこ  最近は自分の息子をそういう目で見てしまって困るんです

けんや  息子さんは何歳?

あさこ  19歳です

けんや  寝入ってるところを襲ってみたら?

あさこ  そんな勇気はないです

けんや  そうかな?案外、息子さんもあさこさんの身体を欲しがってるかもしれないよ

あさこ  そうだといいのですが

けんや  セクシーポーズで誘ってみれば・・・

けんや  セクシーな下着で・・・








休日に出勤を命じられオフィスで、部下にいきなり襲われるあきさん
それがきっかけでオフィスプレイに目覚めた淫乱ぶりが・・・


【AD】生意気な素人娘を徹底調教!!調子にノッてんじゃねぇよぉぉぉ!!
【AD】8時間以上の丸見え盗撮動画!しかも簡単入会!安心サポート!


あき OL・29歳
休日出勤時に部下から強姦


あき こんばんわ

けんや こんばんは

けんや はじめまして、よろしくです

あき こちらこそ

けんや レイプされたことあります?

あき うん・・

けんや どんなふうにされたんです?

あき レイプになるかわからないけど・・

けんや うん・・・・

あき 会社の人に・・

けんや 会社の職場で?

あき うん・・

けんや 残業してるときにとかかな?

あき 休日出勤のときです

けんや じゃ、昼間だったんだ?

あき うん

けんや 休日出勤することは、会社の人は誰も知らなかったの?

あき 知ってるよ

けんや ほかにも出勤してた人いたのかな?

あき 私と部下2人だけです

けんや レイプしたのは年下の男性?

あき はい・・

けんや いきなり襲い掛かってきたの?

あき いきなりといえばいきなりかな

けんや ひょっとして、あきさんから、誘うようなそぶりを見せたとか・・・・?^^;

あき そんなことしてないですよ・・

けんや そっか、じゃ、最初はレイプだったんだね

あき 最初はって?どういう意味ですか?

けんや レイプかどうか・・・・って言ってたから

けんや 途中から、合意だったのかな?って思ってたんだけど・・・

あき そんなことないです

けんや やっぱ、抵抗したよね・・・・

あき はい

けんや 最後まで抵抗したの?

あき うん・・・

けんや 抵抗しながらも・・・、でも、感じちゃったでしょう?

あき かな・・

けんや 濡れちゃってたでしょう?

あき うん・・

けんや 感じちゃって、声、漏れたんでは?

あき わかんない

けんや キスもされた?

あき うん

けんや フェラもさせられたんだ?










「最後は中でいきました
 逝ったときは崩れそうになりました」



【AD】双方向ライブチャット大好き!今すぐあなたの声でもっとあたしを濡らしてください…
【AD】美少女達の秘密・・・・のぞく・・・・>クリック!


ゆうか OL・23歳 電車痴漢でアナルもいじられて



ゆうか  周りにばれないように必死でした

けんや  でも、次第に感じてきたんだ?

ゆうか  テクニックがすごくて・・・

けんや  気持ちよりも、身体が受け入れたんだ?

ゆうか  とういうよりほんとに抵抗できなかったので・・・

けんや  クリも触られた?

ゆうか  はい

けんや  そのころは、オマンコ濡れてただろう?

ゆうか  アナルの時点で少し濡れてました

けんや  じゃ、気持ちよかったんだ?

ゆうか  テクが・・・

けんや  おっぱいも触られたでしょう?

ゆうか  胸は大丈夫です

けんや  それは、よかったね

けんや  濡れたオマンコの中に指も入れられたんだね?

ゆうか  最後は中でいきました

けんや  声、出たんじゃない?

ゆうか  押し殺しましたよ

けんや  ガマンしたんだ?

ゆうか  もちろん

けんや  オマンコに指を入れられた痴漢って、その1回だけ?

ゆうか  はい

けんや  じゃ、そのときのことを思い出して、オナニーしてるのかな

ゆうか  たまに

けんや  痴漢される快感って、普通のよりも気持ちいい?

ゆうか  逝ったときは崩れそうになりました

けんや  だよねぇ。。。気持ちとは逆に快感のすごさでイクんだから・・・

けんや  痴漢、いまは平気?

ゆうか  たまにあいますよ

けんや  いまでも、じっとしてるの?

ゆうか  はい

けんや  痴漢されるのを期待してるんだ

ゆうか  そうではないです

けんや  でも、触られると濡れちゃうんでしょう?

ゆうか  もまれるくらいじゃ濡れないですよ

けんや  じゃ、中途半端だと欲求不満がのこったり?

ゆうか  それもないですよ

けんや  そうなんだ?

けんや  オナニーでは、痴漢を想いながら、オマンコ触るの?

ゆうか  いかされたとき想像します













女子高生の頃から痴漢に遭ってるゆうか
初めて痴漢にオマンコをいじられ…オマンコをグチョグチョに濡らした20歳

【AD】DXLIVE リアルに快感!生でしか味わえないかわいいあの娘を体感しろ!
【AD】妄想だけじゃ終わらない。街角のアノ子のHが見れる!1週間毎日無料チャット体験!



ゆうか OL・23歳 電車痴漢でアナルもいじられて



ゆうか  こんばんは

けんや  こんばんは

けんや  痴漢、よくされます?

ゆうか  高校の頃から結構あいます

けんや  それは、電車の中とかで?

ゆうか  はい

けんや  いままでで一番すごいのは、どんなことされた?

ゆうか  いかされちゃいました・・・

けんや  オマンコに指入れられて?

ゆうか  はい・・

けんや  高校生のときに?

ゆうか  それは高校じゃないです

けんや  何歳のとき?

ゆうか  20です

けんや  もう、処女じゃなかったよね?

ゆうか  はい

けんや  どんな感じだったか聞かせてくれる?

ゆうか  混んでる時間に電車に乗ってて

けんや  うん・・・・

ゆうか  はじめ手がお尻にあたる程度だったんですけど

けんや  うん・・・

ゆうか  いきなりスカートの中に入れてきて

けんや  びっくりするよね

ゆうか  お尻揉んでるだけだったので

けんや  うん・・・・

ゆうか  足閉じて耐えてたんですけど

けんや  そりゃそうだ

ゆうか  パンツの中に手入れて割れ目に突っ込んできたんです

ゆうか  お尻の

けんや  アナルに指が入ってきたんだ?

ゆうか  いじられちゃって・・・

けんや  うん、うん・・・・

ゆうか  隙間ができちゃったみたいなのでそのまま・・・

けんや  じっとしてた?

ゆうか  なにもできませんでした

けんや  なるほど・・・・

けんや  驚いて、なにもできないよね

ゆうか  周りにばれないように必死でした

けんや  でも、次第に感じてきたんだ?

ゆうか  テクニックがすごくて・・・

けんや  気持ちよりも、身体が受け入れたんだ?

ゆうか  とういうよりほんとに抵抗できなかったので・・・

けんや  クリも触られた?

ゆうか  はい

けんや  そのころは、オマンコ濡れてただろう?

ゆうか  アナルの時点で少し濡れてました












レイプという状況を、自らは求めはしないが

そういう状況でのセックスには興味があり

現実に遭遇すると身体が受け入れて、感じ、身もだえする女・・・


【AD】妄想だけじゃ終わらない。街角のアノ子のHが見れる!1週間毎日無料チャット体験!
【AD】生意気な素人娘を徹底調教!!調子にノッてんじゃねぇよぉぉぉ!!


みか OL・27歳 ②
レイプ願望の女
彼氏のエッチよりもレイプのほうが感じるの


けんや レイプはそのときの1回だけ?

みか  ううん

けんや ほかにもあるんだ?

みか  うん・・・

けんや どんな体験?

みか  それもお酒を飲んだ後・・・

けんや やっぱり場所は公園で?

みか  うん・・・

けんや 相手はホームレス?

みか  うん・・・

けんや ひょっとして、同じ公園とか?

みか  そこの公園を通らないと帰れなくて・・・

けんや レイプされるのを期待してるんかな?

みか  そうではないのだけど・・・

けんや じゃ、レイプ経験は、けっこうな数になるんでは?

みか  そこの公園ではその2回だけです・・・

けんや 他にもあるのかな?

みか  レイプっていう感じではないけど・・・

けんや うん、うん・・・・どんなの?

みか  電車の中で寝てたら突然口の中に入れられたことが・・・

けんや それもまた、大胆だねぇ・・・

みか  すこし乗り過ごしてしまって回りに誰もいませんでした・・・

けんや 口の中で、口内射精?

みか  うん・・・

けんや それだけで済んだ?

けんや ホテルに連れて行かれたりしなかった?

みか  すこし体を触られたけどそれはなかったです

けんや 不幸中の幸いだね

みか  うん・・・

けんや そういうのを思い出しながら、オナニーするんだ?

みか  うん・・・

けんや レイプを想いながらするオナニーって、いつものオナニーよりも、気持ちいい?

みか  うん・・・

けんや 彼氏や、セフレはいないの?

みか  彼氏はいます

けんや 彼氏のエッチよりも、レイプのほうが、気持ちいい?

みか  うん・・・

けんや じゃ、いまでもレイプされたいと想いながら帰宅してることがあるんでしょう?

みか  でも何をされるかわからないからされたいっていうのは思っていないです

けんや 襲われたら、逃げないで身を任せちゃうんだろう?

みか  お酒を飲んでなければそうでもないかもです・・・

けんや そっかぁ・・・・

みか  うん・・・

けんや レイプされたことは、彼氏には言ってない?

みか  言えないです・・・

けんや そうだよねぇ。

みか  うん・・・

けんや でも、彼氏のエッチよりもレイプのほうが燃えるなんて、この先どうする?

みか  わかりません・・・

けんや きっと、結婚してもレイプされるのを妄想してすごすでしょう?

みか  うん・・・

けんや レイプもどきのプレイできる、セフレを見つけないと、だね

みか  レイプがというより人数がすごかった・・・

けんや レイプで燃える自分を、淫乱だと思うことってない?

みか  自分からは求めてはいないです・・・

けんや でも、複数の男性に輪姦されるのが燃えるんでしょう?

みか  そうですね・・・

けんや 変態って言うのかな?^^;








飲み会で遅くなった夜、

帰り道ルートになっている公園で

ホームレスにレイプされてしまう みか


そこにはみかのどんな願望と現実があるのでしょう・・・



【AD】インターネット未公開作品を配信中。素人・人妻系サイト「エロスプラネット」
【AD】8時間以上の丸見え盗撮動画!しかも簡単入会!安心サポート!


みか OL・27歳 ①
公園でホームレスにレイプされた女


みか  こんばんは

けんや こんばんは

みか  よろしくね

けんや こちらこそ、よろしくです。

けんや レイプ体験、あります?

みか  うん・・・

けんや どんなふうにされました?

みか  お酒に酔ったときに強引に・・・

けんや ホテルに連れて行かれて?

みか  ううん

けんや じゃないとすると・・・?

みか  公園で・・・

けんや ほう・・・・大胆だねぇ

けんや 相手は一人だった?

みか  最初は一人だった・・・

けんや 連れが他にもいたの?

みか  うん

けんや じゃ、複数の男に公園で犯されたんだ?

みか  うん・・・

けんや その日にはじめて会った男性?

みか  ホームレスに・・・

けんや うわ・・・・

けんや 感じた?

みか  うん・・・

けんや じゃ、思い切りオマンコ濡らして受け入れたんだ?

みか  はじめは全然気づかなかった・・・

けんや 酔って、寝てたの?

みか  うん・・・

みか  すごく弱くて公園で休んでいたら寝てしまって・・・

けんや 気づいたら・・・どうなってたの?

みか  気づいたら裸で入れられてた・・・

けんや それじゃ、逃げれないよね

みか  うん・・・

みか  服も周りになくて上からのしかかってきてたから・・・

けんや でも、状況が分かったときは、気持ちよくなってたんだ?

みか  初めは怖くてわからなかったけど・・・

けんや うん、うん・・・・

みか  途中からすごい人数になってて・・・

けんや そっかぁ。みんなの公衆便所になっちゃったんだ

みか  うん・・・

けんや レイプはそのときの1回だけ?

みか  ううん

けんや ほかにもあるんだ?

みか  うん・・・











「あの瞬間は、イクときの次に気持ちいいのに・・・」


みなの男性遍歴とエッチ経験

こういうチャットサイトに顔を出すくらいだから

結構経験ありそうに思えるんだけど・・・

キスだけで感じて喘ぎ声が漏れ・・・

その声で、男はみんなエッチしたくなるんだとか・・・



【AD】フェロモン垂れ流しの性欲に溺れた素人娘達がライブチャットであなたを待ってます…
【AD】双方向ライブチャット大好き!今すぐあなたの声でもっとあたしを濡らしてください…


みな OL・24歳 ③
書店で痴漢された名器オンナ


けんや いままで、何人のチンポを経験した?

みな  両手でたりるくらいだよー

けんや なんで固いほうがいい?

みな  入ったぁ!って感じがイイ

けんや そうなんだ。そう感じるって言うのは、やっぱりしまりがいいからだね。

みな  そうなのかなぁ?

けんや ユルイ人は、はいったの?って聞いてくるし・・・^^;

みな  えぇーー

みな  もったいない

みな  あの瞬間は、イクときの次に気持ちいいのに。

けんや ゆるい女性だと、男のほうも、挿入感がまったくないし・・・

みな  へー

みな  おくさんは?

けんや よく太平洋でゴボウを洗う・・・っていうでしょう?

けんや 奥さん? 普通かな?

みな  ふーん

みな  今の彼、指使いがうまいのー

けんや そうなんだ?クリやオマンコを触るとき?

みな  そう。 だから、入れる前に1,2回はイっちゃう

けんや お得感のある、女性だね、みなは

みな  ほんとw

みな  車乗ってて、足触られてるだけで濡れちゃうことあるもん

けんや 感度いいんだ

みな  よすぎだよって彼に言われる

けんや でも、変な意味で考えると、淫乱とか言われない?

みな  うーん

みな  でも、えっちは彼氏としかしないし

けんや ほかの男とエッチしてみたいって、おもったことない?

みな  彼と付き合ってる間はない。

みな  浮気しないもーん

けんや そっか、えらいね!

みな  彼氏いないときは・・・・・だけどねw

けんや じゃ、別れたらナンパされたりしたら付いていっちゃう?

みな  そういうことも、あったなー

けんや あは・・・・^^;

けんや それって、やっぱりエッチがすきなんだよ。

みな  あ、でもえっちはすぐしないよ

みな  とりあえず、ちゅーくらいしかしない。

けんや じゃ、何回目のデートでエッチするの?

みな  したいなーって思うけど、エッチは付き合ってからじゃないとしない。

みな  付き合おう、ってなれば、2回目くらいでもしちゃうかな

みな  今のかれは、2回目でしちゃった

けんや ほう・・・・。

みな  ちゅーしてると、声出ちゃうから、その声にガマンできなくなるんだって。

けんや そうだろうなぁ。女性の声って、フェラ以上の効果あるから・・・

みな  へーー

みな  奥さんは、いい声?

けんや いい声出すよ。喘ぎ声にそそられる。^^;

みな  わー

みな  声、おおきい?

けんや ホテルとかだと、大きいね。

みな  へー

みな  でも、ガクガクしないの?

けんや 脚はしないけど、上半身は、ガクガクさせてるよ。

みな  じゃあ、いいね!

みな  いっぱい濡れる?

けんや うん、ほどほどに満足してるです ^^;

みな  ほどほどにかぁ

みな  どういう人だったら、100%満足?

けんや やっぱり、名器な女性がいいよ。

みな  名器って、どんな感じ??

けんや ピストンのたびに、逝きそうになる。ガマンができないほどに感じる女性かな

みな  ふーん

みな  ほかには??

けんや もしもし・・・・?

みな  はーい

けんや ごめん、ごめん・・・

けんや 妻が部屋に入ってきたので・・・^^;

みな  あら

みな  もういない?

けんや 飲み会で、いま帰宅したらしい

みな  じゃ、もうやめる?

けんや うん、出て行ったよ。

みな  飲んだ後、えっちしたがらない?

けんや どうしようか?そろそろ、寝る?

けんや エッチしてほしそうだった。チンポ握ってきたし。。。。

みな  じゃあ、しなきゃw

みな  わたしは、これからシャワーいってくる

けんや 妻よりは、みなとエッチしたい気分だし・・・

みな  もうーー

けんや オナニーしてくるの?

みな  どうかなぁ

けんや シャワーしてきたら、チャットエッチしようか?

みな  じゃあ、そうする?

みな  でも、

けんや でも?

みな  シャワーの後、きっとぐったりしてる

みな  シャワーでも足、ガクガクになっちゃうしw

けんや じゃ、今夜はココまでにしようか?

みな  うん

けんや うん。またお話しようね

みな  またねー 奥さんとえっちしてね








この みな

途中から私の痴漢を質問してきて、こちらの夫婦関係までも・・・ ^^;

でも、彼女の話を聞いてると、

とにかくセックスのために生きてきたような女。

喘ぎ声だけで男は逝きそうになるし、

みなが逝く瞬間は、ひざがガクガク、体中が痙攣しながらいくんだとか

チンポが大きい男ほど、みなの"締まり具合"に感動するんだとか



【AD】【性の無法地帯潜入】男どもよ、サルになれ!脱がせて、イカせて、とことん抜きまくれ!
【AD】超豪華ラインナップ!究極のアダルト総合サイトに突撃~!


みな OL・24歳 ②
書店で痴漢された名器オンナ


みな  けんやさんはチャットいがいで痴漢しないの?

けんや リアル痴漢、したことあるよ。

みな  どんなひと、ねらうの?

けんや どちらかと言うと、おとなしそうで、暇そうにしてる女性

みな  服装は?

けんや タイトスカートとかは、敬遠する

みな  なんでー?

けんや 触るのに苦労するから・・・・^^;

みな  なるほどー

みな  よくするの?

けんや 服の上からは触れても、スカートの中にはなかなか進めないでしょう?

みな  うーん・・

けんや たまに・・・だよ。 

みな  彼女は?

けんや ぼくは、既婚

みな  おー

けんや 意外?

みな  ってこともないけど。

みな  おくさんとは、えっちしないの?

けんや なんだ;;;^^;

けんや エッチしてるよ。週に一回はしてる。

みな  へー

みな  おくさん、感じやすい?

けんや どうかな?感じてるんだろうけど、身体の反応は鈍いほうかな

みな  えぇーー

みな  ちょっとうらやましい

みな  すぐ、びしょびしょになっちゃうから 恥ずかしくて。。

けんや でも・・・、なに?

みな  声だけで、イキそうになるって

みな  彼氏がいう。元彼も言ってたカナ・・

けんや イイ声だすんだろうなぁ。一度聞いてみたいよ。

みな  エヘ

けんや 逝くとき、身体がケイレンぽくならない?

みな  なる。

みな  ひざが、がくがくになったり

けんや それって、オンナとしては最高の部類だよ。

みな  えーーそうなの?

みな  みんなそうだと思ってた。。

けんや ミミズ千匹、カズノコ天井、タコツボ・・・・

みな  あ、

みな  しまりがいいっていうのもよく言われる

けんや 身体がガクガクするほど、イク女性って、少ないよ。

みな  そうなんだー

けんや セックスとしては、最高な女性だね、みなさんは

みな  でも、おっぱいちっちゃいの。。

けんや ふつうは、イッタかどうかわからないまま、「イッタ」っていう女性多いから

けんや デブや巨乳さんは、感度鈍いって言うから・・・

みな  へー

みな  でも、イケないときもあるけど・・

みな  そういうときは、イク直前の状態がずーーっと続いてて、

けんや いつもいつもイケルってわけじゃないんだ?

みな  それはそれで気持ちイイ!

けんや 一度、お手合わせしてもらいたいもんです。

みな  はは。

けんや お手合わせじゃなく、チンポ&オマンコ合わせかな?^^;

みな  でも、相性ってあるよねー

けんや それは、確かにあるよね。

けんや どんなにデカイチンポでも、いけないし・・・

みな  大きくて、堅ければいいってもんでもないの。

けんや ちちゃいチンポでも、イキッぱなしっていうチンポのあるし

みな  大きい人ほど、”しまり”はほめてくれるけど。

みな  あと、入る瞬間はカタい方がいい

けんや いままで、何人のチンポを経験した?










