FC2ブログ
レイプ・痴漢された告白、イメチャ・チャットエッチ、スケベな女のすべてを晒す!


 
2ショットチャット日記


 当ブログは
 ブログ管理人がチャットした内容をそのままに再現していくチャット晒しです。
 レイプ、痴漢された学生・OL・人妻、エロチャットやイメチャ・・・
 普段は真面目ぶって、清楚に振舞っていても本当の姿は・・・
 かくもイヤラシク、淫乱で、スケベそのものの女のさらけ出しです。
 表向きや表面的には清楚ぶってる女も、本音では実はこんなにもスケベなんです。
 エロに走るいやらしい女の赤裸々な話をお楽しみください。



■ あなたもエロ動画サイトを運営しませんか?
【五右衛門】を使えば、まったくほったらかしの自動でサイトが増えていきます。
FC2ブログやDTIブログが使えて、ほったらかしでページが増えていくツールは…
アダルトアフィリエイト最終兵器 五右衞門



本屋で複数の男に痴漢された経験者

さらに話をきいてみると、名器の持ち主

この みなとのチャット時間は制限時間をまたいで数時間。

ここではその一部を公開します。


はじめ、この娘はネカマかな?って思っていたんですが

どんどん話題が発展していく中で・・・

やはり、ホンモノの女でした ^^;



【AD】妄想だけじゃ終わらない。街角のアノ子のHが見れる!1週間毎日無料チャット体験!

【AD】リアルに快感!生でしか味わえないかわいいあの娘を体感しろ!


みな OL・24歳 ①
書店で痴漢された名器オンナ


みな  こんばんわー

けんや こんばんは

けんや おはつです、よろしく!

みな  よろしくー

けんや 痴漢、よくされます?

みな  電車、あんまり混まなくて。。

けんや そうなんだ?じゃ、電車で痴漢されたことはない?

みな  ある

けんや どんなふうにされた?

みな  した、触られて・・

みな  ブラはずされそうになったり。。

けんや けっこう大胆な痴漢されたんだね。

みな  そう。

けんや 生でオッパイ揉まれたんだ?

みな  ううん

けんや ・・・というと?

みな  それはさすがに、ブロックしてw

けんや ほう、えらい!

みな  そしたら、あきらめて、下に集中・・

けんや 下は?スカートの中まで触られてことある?

みな  うん

みな  ストッキングの上まではある

けんや じゃ、パンティの中は?

みな  本屋で・・

けんや ほう・・・、またすごいところで痴漢されたんだ・・・

みな  うん

みな  夏、家の近くだったから

みな  ミニのワンピースで立ち読みしてたら

けんや 後ろから?

みな  うん

みな  通路せまくて。

けんや そうなんだ・・・

みな  そしたら、2,3人に囲まれちゃった・・

けんや 本屋さんで?

みな  そう

けんや それで・???

みな  小さい本屋さんで

みな  店員さんも1人しかいないから

けんや 怖かったろう?

みな  うん

けんや それで、どうなったの?

みな  しばらく動けなかったけど、

みな  逃げてきた。

けんや そっか、よかったね。

みな  うん

けんや でも、あとで物足りないって感じなかった?

みな  ・・・ちょっとね

けんや あはは。。。^^

けんや みなさんは、学生さん?

みな  OLです

けんや じゃ、エッチの経験はあるよね?

みな  うん

けんや 痴漢されると、いつものエッチとは違う気持ちよさあるよね?

みな  そだね

けんや オナニーはするんでしょう?

みな  うん

けんや いつもは、どんなこと想像しながらオナニーする?

みな  ってゆーか、シャワーで

けんや オマンコにあてる?

みな  うん

みな  何回もイク。

けんや イクまで、ずっとシャワーあててるんだ?

みな  そう

けんや それは、クリが感じるから?

みな  そう

みな  10秒くらいでいっちゃうときもある

けんや へぇ。。。。そうなんだ?感じやすいんだね

みな  すごいねっていわれる

けんや それは、彼氏に言われるの?

みな  そう

みな  もうこんなだよって

けんや じゃ、シャワーあてるのは、彼氏があてるの?

みな  それは、じぶんで。

みな  彼氏とは、えっちのとき。

けんや そっか。

けんや 彼氏のエッチと、オナニーとでは、どっちが感じる?

みな  どっちも

けんや ほんと、感じやすいんだね、みなさんは

みな  そう

けんや チャットオナニー、したことある?

みな  ない

けんや チャットで、しようよ!って誘われたことない?

みな  あるけど

みな  けんやさんは?

けんや のれなかった?

みな  チャットいがいで痴漢しないの?

けんや リアル痴漢、したことあるよ。

みな  どこでー?

けんや 電車の中で・・・・。朝の通勤時に

みな  へー

みな  嫌がられなかった?

けんや 段階的に進めていけば、大丈夫だよ。痴漢期待の女性も多いし

みな  ふーん

みな  電車以外では?

けんや それはないよ。

みな  へー

みな  どんなふうにさわるの?

けんや 最初は、手の甲でお尻を電車の揺れに合わせて触るんだ

みな  どんなひと、ねらうの?










レイプされ、何度か呼び出されて身体を要求されただけでも
かなり一般の我々には想像できない体験をしてるあやかさん

なんとレイプの体験を彼に告げたというから驚き
それも、彼氏は不倫相手だという…







あやか OL・28歳
帰宅途中に公園でレイプ



けんや  常習犯なのかな

あやか  絶対そう

けんや  じゃ、被害者は他にもいっぱいいるね

あやか  そういう風なことも言ってた

けんや  被害者全員の写真や連絡先を控えてたんだね、彼は

あやか  されることわかってて行くわけじゃないですか、

けんや  うん・・・・・

あやか  だから反応するのかもしれないですね

あやか  好意は全くないのに

けんや  だよねぇ

けんや  レイプは、もうコリゴリ?

あやか  かなり怖いですよ

あやか  自暴自棄になってたときは、どうなってもいいっていう気持ちもありましたけど

あやか  今は完全に落ち着いて正気に戻ると、自分でも引きますね。

けんや  なるほど・・・

けんや  中には、レイプされて、病み付きになる女性もいるみたいだよ。

あやか  なんとなくわかる気がする

あやか  現実ではないところでセックスしてる感じでしたからね

けんや  病み付きになった女性は、レイプされやすい服装して夜に出かけるそうな

あやか  そうなると怖い

けんや  みかさんは、そういうのはできない?

あやか  思いとどまった

けんや  思いとどまったということは、一瞬でも、またされたいって思ったのかな?

あやか  ありますね

けんや  レイプのセックスって、別世界の魅力があるのかな・・・

あやか  何かストレスがたまると

けんや  うん・・・・

あやか  なんでしょうね

あやか  カウンセラーの話では異常な興奮でおこるらしいですね

けんや  そうなんだろうなぁ、レイプされたいっていう女性は・・・

あやか  性的な興奮でなくて、怒りとか悲しみの興奮でなるらしいです

けんや  ほう・・・なるほど

あやか  同じなんだって言われました

あやか  何らかの理由で興奮すると、その時の快感に繋がるんだって

けんや  そうなんだ・・・

あやか  人はそういう風にできているらしいです。

けんや  へぇ・・・

あやか  それで、気が楽になって落ち着けたのかも知れないですね

あやか  すごく悩んでましたから。

けんや  なるほど。。。

あやか  でもそんな自分も受け入れないと精神バランスが崩れて鬱になったりしますからね

けんや  うん、うん・・・・

けんや  今、彼氏はいるの?

あやか  いますよ

けんや  彼とのエッチ、満足してる?

あやか  うん

けんや  レイプのほうが、気持ちいいって思ったりしない?

あやか  うーん、今はそれは思わないですね

あやか  精神的に落ち着いてますからね

けんや  そっか、じゃレイプのことはすっかり吹っ切れたんだね

あやか  吹っ切れてはないですよ

あやか  吹っ切れていたらたぶんここには来てないと思うし

あやか  でも不安定になると危ないかも

けんや  ということは・・・?

あやか  どこか引きずってる

けんや  また、されたいっていう気持ちがどこかにあるってこと?

あやか  いやぁそれはないと思います

けんや  じゃ、話すことで、吹っ切りたいってことかな?

あやか  おそらく吹っ切れることはないでしょう

あやか  単に聞いてほしいだけだと思います

けんや  そうだね。記憶からなくなることは、ないよね

あやか  自分でもよくわかりません

あやか  彼氏にも話してあるし

けんや  話したんだ?彼はどういってた?

あやか  へぇーって

けんや  彼氏、大人だね

あやか  結構年上ですからね

あやか  なんでも受け入れてくれるし、安心して付き合える

けんや  いい彼氏だ・・・

あやか  不倫ですけどね^^;

けんや  えっ。。。。彼氏は既婚者?

あやか  うん

けんや  みかさんは、独身?

あやか  はい

けんや  じゃ、いつかは清算するときがくる?

あやか  さぁわかんない

けんや  長く続くといいね

あやか  ですね

あやか  私もそろそろ本気で婚活しないとヤバい歳ですけどね

けんや  そうなの?何歳?

あやか  28歳

けんや  う~ん、まだいいような気がするけど・・・

あやか  結婚できないような気もしてるけど

けんや  なんで?

あやか  年上にしか興味が無くなって

あやか  また周りも年上ばかりだし

あやか  同世代に魅力を感じない

けんや  そうなんだ、じゃ、はやいこと彼氏を見つけなきゃ

あやか  そうなんだけどねぇ









帰宅途中、自転車を置いてある駅近くの公園で
全裸でレイプされたあやかさん

携帯も見られ、写真も撮られた彼女は
1回だけでは終らず、何度もレイプの男に呼び出され・・・







あやか OL・28歳
帰宅途中に公園でレイプ



あやか  はじめまして

けんや  レイプされたことがあるんです?

あやか  昔ですけどありますよ

けんや  どんなふうにされたんです?

あやか  会社の帰り道に襲われました

けんや  見知らぬ人に?

あやか  はい

けんや  歩いてたら引きずりこまれたんだ?

あやか  駅から少し離れた公園?に自転車止めてたんです

けんや  うん・・・・

あやか  駐輪代高いので

けんや  そうだね そのほうが経済的だ^^;

あやか  公園通り抜けようとしてたら、後ろから話しかけられて襲われました

けんや  相手はひとり?

あやか  はい

けんや  服とか、むしりとられたんだ?

あやか  カッター突きつけられて声も出なかった

けんや  それは、驚くよね

あやか  驚くなんてものじゃないですね

けんや  そうだね。それで・・・・?

あやか  自転車倒されて、公園の奥でされた

けんや  脱がされ、オッパイ揉まれて・・・・?

あやか  されましたねぇ

けんや  で、入れられちゃったんだ?

あやか  丸裸にされましたよ

けんや  感じた?

あやか  微妙です

けんや  んん・・そうなんだ?

けんや  すこしは、気持ちよかったのかな?

あやか  途中で完全に諦めが入ってましたけど、服取られてなかなか返してもらえなかったです

けんや  意地悪されたんだ

あやか  気持ち悪いのとかいろんな感情が入り乱れですよ

けんや  ひょっとして、財布とか取られなかった?

あやか  自転車まで裸でカバン取りに行かされた

あやか  取られたよ

けんや  最悪だね

あやか  携帯も見られたし

けんや  あとから、連絡してきたりとかは?

あやか  きた

けんや  そのレイプした人から

あやか  そう

けんや  で、どうしたの?

あやか  何回かデートしたら許してもらうっていう条件で遭ったの

あやか  家の近所に写真撒かれたら最悪ですからね

けんや  会ったんだ?どんなデートだったの?

あやか  ホテルでした

けんや  そっかぁ。だいたい想像できるなぁ

あやか  避妊だけはしてもらいましたけど、最後はめちゃくちゃされました

けんや  かわいそうに・・・・

あやか  でも5回で終わってよかった

けんや  めちゃくちゃって、どんなこを?

あやか  近くの海浜公園でされた

けんや  そうなんだ・・・

あやか  ずっと生でされてボロボロにされたよ

けんや  かわいそう・・・・

あやか  服破かれて帰るに帰れなかった

けんや  いまは、もう終わったの?

あやか  うん、それ以後はまったく

けんや  よかったね

あやか  そのあとも続くようだったら警察行ってますね

あやか  覚悟決めて

けんや  レイプはその1件だけ?ほかにもある?

あやか  ないです

けんや  それはよかった

あやか  人通りのないところは行かないですから

けんや  そうだね。それが一番だよ

けんや  そのレイプ男とのデートで、感じることはなかった?

あやか  次第にですけどね

けんや  すこしは気持ちよくなっていった?

あやか  ポイント掴まれてきてからですけど

けんや  性感帯が分かってきたんだ?

あやか  早く終わってほしいのもあったけど

けんや  そうだよね、わかるなぁ

あやか  すごく手慣れてるって思った

けんや  常習犯なのかな

あやか  絶対そう









今日のお相手は、30代の人妻 えみさん

いやらしい描写を重ねていって、
チャットエッチに持ち込む予定だったんだけど・・・
ウチは「月に1回・・・ 2回あればいいほうかも」と言っておきながら
ガンガンに夫婦でエッチしてるみたいに言っちゃダメだよね ^^;




 




えみ 人妻30代


けんや  はじめまして、よろしくです

えみ   こちらこそよろしくお願いします

けんや  今日はどんなお話をしようか?

えみ   おまかせしますよぉ

けんや  エッチな話でも平気?

えみ   どぉ~かなぁ

けんや  あは^^;

えみ   ^^;

けんや  18歳と言うと、高校生?

えみ   あ・・・・・・・

けんや  ちがうの?

えみ   初期設定でした^^

けんや  ホントは何歳なの?

えみ   30代です(ノД`)シクシク

けんや  30代か、いいねぇ

えみ   ><

けんや  どうしたの?

えみ   お世辞でしょ^^;

けんや  ホントにそう思ってるよ。大人の女性のほうが話しやすいし



えみ   そうですか。アリガト!(´▽`)

けんや  奥様?それとも独身? ちなみにぼくは既婚です

えみ   既婚です(;´Д`)

けんや  なんだ~、じゃエッチな話もいいよね

えみ   なんだはないでしょ( ̄^ ̄)凸

けんや  だって、まだ高校生にはちょっと刺激的すぎるかなって思って・

・・


えみ   アハハ!

けんや  ご主人とはうまくいってるの?

えみ   そちらはいかがですか?

けんや  うちは、もう空気状態ですねぇ

えみ   同じかな^^;

けんや  エッチも儀式と言うか行事みたいな感じだし

けんや  しばらくしてないから、たまにはしておきますか?って感じ 

^^;


えみ   そなんだ

けんや  月に1回かな。 2回あればいいほうかも

えみ   ウチもそれくらいですね・・・アセアセ

けんや  そうなんだ。でもそれじゃ寂しくない?

えみ   多少は・・・・・・^^;

けんや  エッチしたい気分のとき、旦那さんがしてくれないときはどうす

るの?


えみ   そうですねぇ・・・・我慢してますよ

けんや  ガマンできるもの?

けんや  ぼくはオナニーしちゃうよ

けんや  ウチの妻とのエッチよりも、オナニーのほうが気持ちいいし・・

・^^;


えみ   男性とは違いますから

けんや  そうなんだ。女性ってガマンできるんだ・・・ 

えみ   奥さん可愛そうですよ。そんなこといっちゃ!

けんや  でも、妻は、そんな気分でないときは知らん顔しちゃうから仕方

ないんだよなぁ


えみ   気分じゃない時は私もそんなモンですよ

けんや  エッチするときって、えみさんが主導権があるの?

えみ   答えにくい質問ですね^^;

けんや  えみさんから、誘っちゃうんかな? ^^;

えみ   そんなときもあるかぁ^^;

けんや  どんなふうに誘うの?

えみ   ぅふ(〃▽〃) 

けんや  セクシーなナイトドレス着て・・・・?

けんや  旦那さんにそっと寄り添って・・・「ねぇ・・・・、まだ寝ない

の?」とか?


えみ   そんなところです。>

けんや  いいなぁ。えみさんにそんなふうに誘われたらどんな男だって、

チンチン元気になるだろうなぁ


えみ   (*´∀`)アハハン♪

けんや  どんなエッチがすき?

えみ   けんやさんは?

けんや  ぼくは基本的には正常位

けんや  正常位で妻の両脚を抱え上げるようにしながら・・・

けんや  オッパイを揉みあげて、乳首を舐めまわす 

えみ   そうなんですね

けんや  えみさんとこは?











まり 人妻・22歳

旦那が留守の間に、エッチ気分になった身体を

チャットで解消しようとする、ホントスケベな若妻です。

そして、会話内容はチャットエッチから、

今撮り画像交換へと話が広がっていきます。


落ちついた大人の雰囲気を楽しめるCLUB EXSHOTで疲れたあなたを癒します!

CLUB EXSHOTでは厳選された美人なレディー達があなたのご来店をお待ちしております!


まり 人妻・22歳

チャットエッチ 画像交換



まり  はじめましてです。。。

けんや こんばんは

まり  22歳の人妻です。。 

けんや まりさんは、いじめられるのが好きなの?

まり  よろしくお願いしますっ。。

けんや もう一人いたほうがいいんだよね?

まり  はい。。 

けんや もうしばらく待ちましょうか? 

まり  いいえ。。

まり  けんやさんと先に

けんや 奥様なんだ?若くして結婚したんだね

まり  新婚さんなんです。。でも

けんや 旦那さんとはエッチの趣味はあんまり合わないのかな?

まり  今日はだんなさんがいないので。。

まり  こんなところ来ちゃいました

まり  体が寂しくて。。

けんや ほぅ。エッチ気分に火がついちゃって・・・って感じかな?

まり  こんなところ来たこと。。絶対だんなさんには言えません。。

けんや 旦那は真面目な人?

まり  いいえ。。ダンナさんもえっちですよ。。おっぱいいつも揉まれちゃいます

まり  けんやさんは既婚ですか?

けんや 既婚だよ。もう子供は中学生だよ

まり  普段は私もOLでお仕事してます。。

けんや 上の部屋もまりさんが取ってたんじゃない?2ショットになったけど・・・

けんや ぼく、そっちに移ろうか?

まり  あのね。。あの部屋エラーになっちゃったんです。。

けんや そうなんだ?

まり  わたし、今ここだけです。。

けんや 残念だね

けんや 気づいてこの部屋に来てくれるといいのにね

まり  けんやさんだけでもいいです

けんや ぼくもまりさんを独り占めしたいけど・・・・

けんや でも、上の部屋にいって、この部屋を教えてきたよ

まり  ありがとございます。。

けんや まりさんが2人の男にいじめられて悶える顔を想像したくて・・・・

けんや 旦那さんは、今夜は出張?

まり  お仕事で、遅く帰ってきます。。飲みもあるんじゃないかな。。

けんや そっか、じゃ、それまでまりさんをいじめて感じさせちゃおうかな

まり  体なんかじんじんします。。

けんや いま、どんな姿でいるの?

まり  お風呂上りです。。ノーブラでTシャツ着てます

けんや 下は?

まり  ショートパンツです。。ピンクの

けんや いかにも22歳らしい姿だね。

けんや でも人妻の、この時間のその姿はいやらしいなぁ

まり  だんなさん、まりのおっぱい好きっていいます

けんや Tシャツの下に隠れたオッパイ・・・

けんや もう乳首が尖ってるんじゃない?

まり  ちょっとみてみます。。

まり  見なくても。。Tシャツの上からでも立ってるのわかります

けんや だよねぇ。。。。期待して乳首が尖ってるんだろ?

けんや 固くなってるだろ?

まり  なんか。。けんやさんに痴漢されてるみたい。。。恥ずかしい。。

まり  乳首触ってもいいですか? 

けんや まだ、だめだよ。ぼくが触ってあげるから

まり  だめ。。ですか。。じゃぁ我慢します・・けんやさん触ってください

けんや Tシャツの上から、手のひらで触れるか触れないかの感じで、まりのオッパイを撫で回す

けんや ゆっくりと・・・手のひら全体で、乳房を包み込むような感じで、触れるか触れないかの感じで・・・
 
けんや 時おり、手のひらで固くなった乳首を押し付けるように、軽く刺激を与えて・・・・

けんや 手のひらで乳首をコネコネと・・・撫で回す

まり  あん。。もっとちゃんと触ってください。。乳首つまんで。。

けんや どうだ・・・。もどかしいか?

まり  服の中に手を入れてください。。まりのおっぱいいっぱい弄って

けんや じゃ、ちゃんとお願いしてごらん。「まりの乳首をつまんでください!」って

まり  まりのいやらしい乳首つまんでください。。。

けんや 「乳首を舐めてください、吸ってください」!って。

まり  下のほうがじんじんしてきて。。腰動いちゃいます

けんや 自分から催促するなんて、スケベな奥様だ

まり  おっぱい。。Tシャツから出してもいいですか?

けんや チャットとはいえ、はじめて会った見知らぬ男に乳首をつまんで欲しいなんて・・・

けんや Tシャツ脱いじゃいなよ

まり  乳首。。べろべろ舐めてください。。。

けんや ベロベロ舐めてほしいのか?イヌみたいに舐めてほしいんだな?

まり  はい。。脱ぎます。。ほんとに脱いじゃいますね

まり  脱ぎました・・

けんや ちゃんと脱いでオッパイの形を教えてごらん

まり  はい。。べろべろっていっぱい舌使って舐めて

けんや まりの3サイズは?

まり  はい。。教えます

まり  おっぱい87あります。。。

まり  乳首は。。まだ薄いピンクです

けんや ほぅ・・・・。いかにもスケベなことが好きそうなオッパイだ

けんや ピンクってことは、あんまり男とは遊んでないのか?

まり  乳首。。ちっちゃいのに今とがってます

まり  87.60.89です

けんや 87の乳房を両手で揉んであげよう

けんや 鷲掴みにして、ゆっくりと大きく餅をこねるように・・・・力強く円を描くように・・・

まり  いいえ。。男のひとに何人か体弄られてます・・

けんや 乳首を指の谷間に挟んで、乳房全体を揉みしだく

まり  いっぱい吸われても。。まだピンクのままです

けんや それは結婚前に遊んだのか?結婚後も遊んだことあるんだろ?

まり  乳首に。。まりの唾液つけてもいいですか

けんや 揉みながら・・・ピンクの乳首にそっと舌先をあてがう・・・・

けんや 唾液をつけて・・・どうするんだ?指で乳首をこねるのか?

まり  結婚する前に。。いっぱい男の人に遊ばれました

けんや 舌先を乳首のてっぺんに這わせて、チロチロと・・・・やさしく舐める

まり  結婚してからは、ダンナさんに突かれてばかりです

けんや スケベな女だ・・・。だから、いまもこうしてチャットで男に遊ばれないと満足できないんだろう?

けんや 旦那以外のチンポも欲しいと思ってるんだろう?

まり  唾液つけて。。乳首触るとにゅるにゅるで気持ちいいです

けんや 乳首を円を描くように舐めまわして、吸ったり、甘噛みしたり・・・・

まり  あん。。。おっぱい感じちゃう。。

まり  感じちゃうよ~。。

まり  乳首自分で弄ってます。。すみません。。 

けんや 唇で乳首をはさんで、舌でこね回して、歯でカシカシ・・・・

まり  足開いていいですか?おまた。。じんじんしちゃいます

けんや その間も、両手で87のオッパイを揉みまわして・・・

けんや パンティも脱いじゃいなよ

まり  え。。。恥ずかしい・・ほんとに脱ぐんですか?

けんや 自分から股を広げるなんて・・・まりは淫乱女だね

けんや どうせ、オマンコ、グチョグチョになっちゃうんだから脱いだほうがいいだろ?

まり  じゃあけんやさんの言うとおりにします・・

まり  あ カーテン開いたままです。。閉めてもいいですか

けんや 開いたままにしておきなさい

けんや 誰かに見られるスリルがたまらんだろう?

まり  脱ぎました。。

まり  カーテン、、でも全開なんですよw 

けんや じゃ、全裸のままで窓までいって閉めてきな

まり  けんやさん。。まりのおまんこ見てください。。

けんや 見せてごらん、見てやるよ。

まり  おまた開いたら。。おまんこのビラビラも開いちゃうんです。。

まり  なんか。。足震えちゃう。。けんやさんに覗かれてるの想像しちゃいます

けんや もうぐっしょり濡れてるんだろう?まりのスケベなオマンコは・・・

けんや まりのオマンコ画像みたいな・・・。ホントにみたいよ

まり  まんこ触ってもいいですか?

まり  おまんこ触りたくて腰動いてます

けんや 触ってごらん。指をクリに這わして・・・

けんや いままで、何本もチンポを咥えてきたオマンコに・・指を入れて・・・かき回してごらん

まり  はい。。けんやさんの前でおまんこ弄らせてもらいます。。

まり  いやん。。。なんかまり。。すごくいやらしいです。。けんやさんに犯されてるみたい

まり  けんやさんにほんとに見られてるみたい

けんや おれのチンポ見たいか?

まり  はい。。見たいです

けんや ほら・・・

けんや どうだ?

まり  すごく硬そう。。けんやさんのちんぽで犯されたいです

まり  くりちゃん。。感じちゃうっ・・

けんや まりのオマンコも見せてよ

まり  やだ。。。恥ずかしいです。。

まり  いっぱいちんぽ入れられてるのばれちゃうよ

けんや いいじゃん、俺だって見せたんだし

けんや オレだって、このチンポは何人ものオマンコを突き刺したよ









結婚まもない頃から、旦那のまでオナニーまがいの姿を見せて

その気のない旦那を挑発し、そんな自分に益々興奮して腰を振る人妻

こういう夫婦も現実にはいるんです・・・



素人娘・素人妻、ハメ撮り流出動画エロスプラネット since2003






みすず  女も疲れるよ・・ 

けんや  セックス、女性も疲れるの? 

みすず  すごく・・ 

けんや  どうして・・・?ひょっとして、みすずさんは騎乗位で上に乗って腰を振ったり・・・? 

みすず  ・・うん 

みすず  主人は布団の上に、大の字に寝てるだけだから・・ 

けんや  ご主人、疲れてるから上になるのがつらいんだね、きっと

けんや  じゃ、みすずさんがいつも上に乗ってるんだ

みすず  若い時から・・ずっと・・

みすず  いつも、奉仕するみたいで・・抵抗あるけど・・ 

けんや  へぇ・・・そうなの? 正常位やバックとかはあんまり経験無し?

みすず  たまには、あるけど・・ 

けんや  どの体位がみすずさんは感じるの? 

みすず  いつも、ああやれ、こうやれって・・うるさいくらいです・・ 

みすず  お殿様みたいです・・

けんや  あはは・・・。^^; ご主人の気持ち、分かるような気がする。

みすず  やだ・・こんな事書いてしまって・・・

みすず  ここ、3人だから、もう一人来るかもしれないですよね・・

けんや  もう一人来たら、みすずさんの騎乗位がばれちゃうね ^^;

みすず  恥ずかしい・・

けんや  他人に知られちゃうと、恥かしさが募って興奮しない?

みすず  ・・・言えないよそんな事 

みすず  顔が見えないのが・・救いだけど・・

けんや  恥かしがってる顔、見てみたいなぁ・・・。きっときれいなんだろうなぁ 

みすず  普通です・・

みすず  綺麗じゃないよ 

けんや  旦那さんの上で、腰を振ってるとき、チンポが当たって擦れるよな感じで気持ちいいでしょ? 

みすず  返事困るよ・・

けんや  大丈夫だよ。この部屋はもう誰も来ないから、気兼ねなく何でも話して平気だよ 

みすず  大丈夫? 

けんや  うん。いま、3人目をぼくがダミーで入室してるから、もうこの部屋は満室状態だよ

みすず  そうなの・・

けんや  そう。だからなんでも気兼ねなくお話しましょう! 

みすず  うん・・ 

みすず  ホンと言うと、子供がほしいから、主人が疲れていても、私が上に乗っちゃうの・・ 

けんや  子供ができるように・・・・って、ほんとはみすずさんが気持ちよくなって・・・ 

みすず  ううん・・精子が沢山出るように・・ 

けんや  旦那さんがいっぱい精子を出すようにしてるんだ? ^^; 

けんや  騎乗位って体位は、みすずさんが気持ちよくなれるようにと、自分のペースで腰を振れるんじゃない? 

みすず  ・・・それもあるかな・・あは 

けんや  なんだ、やっぱり気持ちよくなりたいんじゃないの ^^ >

みすず  あは・・そうだね 

けんや  騎乗位ってオマンコの中がチンポで擦れるし、クリも擦れるから・・・・

けんや  女性にとっては最高でしょ? 

みすず  うん・・

けんや  旦那さんとは前戯無しで、挿入? 

みすず  ある・・ 

けんや  寝ている旦那さんを、襲っちゃうの? 

みすず  ううん・・ 

けんや  旦那さんはみすずさんの身体をどんなふうに愛撫してくれる? 

みすず  自分でする・・主人の前では・・恥ずかしいよ・・ 

けんや  だんなさん、そんなみすずさんを見てるの? 

みすず  ・・・うん 

けんや  旦那さんの前で、なにをするの? 

みすず  主人に言われた様に・・言われるままに・・するだけです 

けんや  たとえば・・・どんなことを言われる? 

みすず  胸を揉んでとか・・

けんや  自分の指で、オマンコを触ったり・・・? 

みすず  ・・する 

けんや  脚を広げて、オマンコを触ったり、クリを擦ったりして・・・旦那さんに見せてあげるんだ・・・ 

みすず  ごめんなさい、下の階で母が呼んでる・・ 

けんや  うん。 

みすず  ごめんね 

みすず  じゃ 








  



