FC2ブログ
レイプ・痴漢された告白、イメチャ・チャットエッチ、スケベな女のすべてを晒す!


 
2ショットチャット日記


 当ブログは
 ブログ管理人がチャットした内容をそのままに再現していくチャット晒しです。
 レイプ、痴漢された学生・OL・人妻、エロチャットやイメチャ・・・
 普段は真面目ぶって、清楚に振舞っていても本当の姿は・・・
 かくもイヤラシク、淫乱で、スケベそのものの女のさらけ出しです。
 表向きや表面的には清楚ぶってる女も、本音では実はこんなにもスケベなんです。
 エロに走るいやらしい女の赤裸々な話をお楽しみください。



■ あなたもエロ動画サイトを運営しませんか?
【五右衛門】を使えば、まったくほったらかしの自動でサイトが増えていきます。
FC2ブログやDTIブログが使えて、ほったらかしでページが増えていくツールは…
アダルトアフィリエイト最終兵器 五右衞門




無理やり快感でいっちゃう…

快感が欲しい…無理やり快感でいっちゃう…
身体を縛られて、拘束されて・・・・
道具使われて一度に3人の男性を経験しました

ノーマルセックスしか知らなかったえみり
このレイプを契機に、淫乱女へと身を崩していく…

痴女っぷりの爽快悩殺  整体に通う美人患  とても綺麗な熟女さん
痴女っぷりの爽快悩 整体に通う美人患 とても綺麗な熟女さん


けんや じゃ、またその友達の部屋に遊びに行くんだ?

えみり ・・・わかりません

けんや でも、また体験したいって、密かに思ってるんでしょう?

えみり はい

けんや 相手は別の人でもいいから・・・・って

けんや やっぱり、レイプみたいにされたい?

えみり 快感が欲しい

けんや レイプじゃなくても、命令されて・・・、そんな感じがいい?

えみり 無理やり快感でいっちゃう

えみり いやだけどいくの

けんや 気持ちとは逆に、身体は正直に快感を求めて燃えていく・・・・

えみり はい

けんや すっかり、Mにされちゃったんだ・・・・

けんや 手錠やロープとかにも興味あるんじゃない?

えみり はい

えみり 道具使われて、

えみり 一度に3人の男性を経験しました

けんや 身体を縛られて、拘束されて・・・・抵抗するんだけど・・・・

けんや 3人?その友達の部屋で?

えみり ううん

えみり 男の人の部屋

けんや 別のとき?そのときはどんなだったの?

えみり 最初3人にレイプされたけどあとで別の部屋に連れて行かれた

けんや その男の人の部屋には、最初、どういう理由で行ったの?

えみり レイプされてから無理やり連れて行かれました

えみり 無理やりって言うか抵抗できなかった

けんや レイプはどこでされた?

えみり 友達の部屋です

けんや さっきの遠くに住んでる友達のこと?

えみり はい

けんや いっぺんに、すごいこと体験しちゃったんだねぇ











【無修正】 私のクッキリおま◎この奥までよぉ~く見てっ♪
普通の女の子達が、可愛いおま◎こをおっぴろげて快楽の世界へと旅立ちます。

AV新時代到来!クッキリ見える超ド迫力のハイビジョン動画(HD動画)を体験しよう!
お勧め素人専門HD動画サイト⇒天然むすめ
↓すぐ見れる動画↓
動画1】 【動画2】 【動画3





遠くの大学に行った友達の部屋で犯された…

遠方の学校にいる友達を訪ねていきその子の部屋にいるとき
いきなり現れた男に襲われたえみり
友達はその男を「飼い主」と説明する
このときからえみりはM性の女へと変貌していく…

痴女っぷりの爽快悩殺  整体に通う美人患  とても綺麗な熟女さん
痴女っぷりの爽快悩 整体に通う美人患 とても綺麗な熟女さん


えみり こんばんわ

けんや こんばんは

けんや はじめまして、よろしくお願いします。

えみり はい

けんや レイプの体験あります?

えみり はい、半分は合意だけど

けんや どんなふうにされました?

えみり 遠くの大学に行った友達の部屋で犯された

えみり いきなり入ってきて・・

けんや 友達って、女のこの部屋で?

えみり うん

けんや 女の子同士でいたら、男性が入ってきたの?

えみり うん

けんや その男性は、友達の知り合いとか?

えみり 友達の飼い主

えみり すぐされたらしい、やっぱりレイプみたいに

えみり 彼女Mだったから。。。

けんや 飼い主って・・・?

えみり Sのひと

けんや 友達とそのSの人は、前から知り合いだったんだ?

えみり 4月かららしい

けんや じゃ、まだホヤホヤの関係なんだね

えみり はい

けんや で、その場にいたえみりさんも巻き添えにあったんだ?

えみり 私をレイプする計画立てていたらしい

えみり だから裸だった

けんや そうなんだ・・・、すごいことする友達だねぇ

えみり 命令に逆らえないって

けんや えみりさんは、M?

えみり Mになりました

けんや 襲われているうちに、感じちゃったんだ?

えみり はい

けんや じゃ、またその友達の部屋に遊びに行くんだ?

えみり ・・・わかりません

けんや でも、また体験したいって、密かに思ってるんでしょう?

えみり はい












【ガチンコ】演技なし!リアル素人の本気のガチハメ撮り
衝撃的ガチハメを楽しむ ワンパターンのハメ撮りよ、さようなら。進化したハメ撮りが楽しめる、男と女の一騎打ち!果てるのはどっち?

本物のアゲハ系、ギャル系素人を大量捕獲!
リアルだけを追求したこだわりが体験できる!

今までに見たことがない衝撃的ガチハメを楽しむ!
↓すぐ見れるガチハメ動画↓
動画1】 【動画2】 【動画3





レイプ…あそこにはいってた。すごく恥ずかしかった …


痴女っぷりの爽快悩殺  整体に通う美人患  とても綺麗な熟女さん
痴女っぷりの爽快悩 整体に通う美人患 とても綺麗な熟女さん


けんや 近所の奥さんを、こっそり抱きたいって思うことはあるけど

たまき そうなんだ。そのうちしちゃうかも

けんや ぜったいに警察沙汰にならずに済むなら、したいと思うけど

たまき 私は警察にはいけなかった。主人にばれるし

けんや でも、レイプのときってチンポ立つのかな?

たまき でももし何回も呼び出されてらどうだったかは分からないけど

けんや 男のほうもドキドキしてるから、チンポ立たないと思うんだけど

たまき たってるよみんな

けんや レイプ性癖の人じゃないと、やっぱムリなんだろうなぁ

たまき そうかも

けんや ぼくは、どちらかというと和姦が好きだし・・・

たまき 私レイプされてる時鏡の前で体起こされた時自分のに入ってるの初めて見た

けんや 和姦でも、いやらしい言葉を浴びせながら、女性を困らせながらのエッチが好き

けんや 鏡に映った自分はどうだった?

たまき 言葉のレイプですね

けんや 言葉のレイプ・・・そうかな?

けんや こんなに濡らして、すけべだなぁ・・・とかだよ

たまき あそこにはいってた。すごく恥ずかしかった。後ろでみんながみたりしてた

たまき 濡れてた

けんや 濡れてる自分をみて、ますます感じたんだろう?

たまき 感じた。でも涙も出てた

けんや そんなに濡らして・・・すけべだなぁ・・・

たまき まるみえだった。

たまき 白っぽい液が男の人のあれに

けんや 初めて会った男にチンポを入れられて、感じるなんて・・・スケベだよね

たまき しょうがないよ

たまき 体正直なんだもん

けんや ひょっとして、今、オマンコ触ってない?

たまき どうかな~

けんや オッパイも触ってるんでしょ?

たまき 秘密です

けんや やっぱ、スケベだ・・・^^;

たまき もう。みんな同じですよ

けんや おまんこ、濡れてる?

たまき 濡れてるかも

けんや クリ、立ってるでしょ?

たまき たってるかも

たまき けんやさん

けんや まじで?

けんや はい?

たまき たってないよ

たまき 濡れてるけど

たまき けんやさんこそ立ってるでしょ

けんや 立ってないよ

けんや ざんねんだけど・・・

たまき 本当に?

けんや 立たせてくれる?

たまき 奥さんにしてもらえば

けんや そうだね。来週してもらおう

たまき 私お風呂入ってそろそろ寝る

けんや うん。おやすみ

たまき はい。おやすみ












【ガチンコ】演技なし!リアル素人の本気のガチハメ撮り
衝撃的ガチハメを楽しむ ワンパターンのハメ撮りよ、さようなら。進化したハメ撮りが楽しめる、男と女の一騎打ち!果てるのはどっち?
本物のアゲハ系、ギャル系素人を大量捕獲!
リアルだけを追求したこだわりが体験できる!
今までに見たことがない衝撃的ガチハメを楽しむ!
↓すぐ見れるガチハメ動画↓
動画1】 【動画2】 【動画3




レイプ…もう一回されたいって思う …


痴女っぷりの爽快悩殺  整体に通う美人患  とても綺麗な熟女さん
痴女っぷりの爽快悩 整体に通う美人患 とても綺麗な熟女さん


たまき 満足してるんだ

けんや ぼくも、最近は妻で満足してる

たまき そうなんだ。きょうはもう寝てるの

けんや 下の部屋でTVみてるよ

たまき そうなんだ。あとするんでしょ

けんや いや、今週はなし ^^;

たまき もしかして生理なんだ

けんや そうかも・・・・。よくわかるね、^^;

たまき 私の主人はもう寝てる。

たまき 起きててもないんだけど

けんや もう、旦那さんのチンポじゃ、感じないの?

たまき 主人しないんです

たまき 一人でしてるみたいです

けんや なんで? 旦那さんも浮気してるのかな?

けんや それとも、もう勃起しない年齢?

たまき もともと淡白なんです。一人のほうが楽でいいみたい

たまき たまに私が寝た後ビデオみてる

けんや ぼくも、そういうときあるなぁ・・・

たまき そうなんだ。

たまき 奥さんにばれてない

けんや たまきだって、オナニーするでしょう?

けんや 妻には、もうとっくの前に知られてる ^^;

たまき するよ。主人いない昼間とかに。奥さんもしてるよ

けんや そうかな?

たまき してるよ。ちなみにオナニーした後は私下着変えるんです。だから洗濯物見たらわかるよ。いつもより多いいから

けんや ほう・・・・。そうなんだ。いいこと聞いたよ

たまき 今度見てみたら。

けんや 娘もいるから・・・・^^;

たまき 娘いるんだ。何歳?

けんや まだ学生だよ

たまき 高校生ですか?

けんや ま、そんなところ・・・

たまき そうか。夜思いきりできないね

たまき 声出せないね

けんや 妻は、あんまり声はださないタイプ

たまき 我慢してるんですよ。

たまき 声あは出るよ

けんや ・・・だね。

たまき たまにはホテルとかでおもいきりしてあげないと

けんや たまにはそうしてるけど・・・

けんや で、レイプの話しだけど・・・・^^;

たまき はい

けんや レイプはそれっきり?ほかにもレイプされたことは?

たまき ほかはないです。そんなにされてたら大変です

たまき けんやさんはしたことあるんですか

けんや そうなんだ・・・・でも、もう一回されたいって思うでしょ?

たまき 今思えば

けんや レイプはないよ。レイプもどきのプレイはしたいって思うし・・・

たまき そうなんだ

けんや 近所の奥さんを、こっそり抱きたいって思うことはあるけど

たまき そうなんだ。そのうちしちゃうかも

けんや ぜったいに警察沙汰にならずに済むなら、したいと思うけど

たまき 私は警察にはいけなかった。主人にばれるし

けんや でも、レイプのときってチンポ立つのかな?











【ガチンコ】演技なし!リアル素人の本気のガチハメ撮り
衝撃的ガチハメを楽しむ ワンパターンのハメ撮りよ、さようなら。進化したハメ撮りが楽しめる、男と女の一騎打ち!果てるのはどっち?
本物のアゲハ系、ギャル系素人を大量捕獲!
リアルだけを追求したこだわりが体験できる!
今までに見たことがない衝撃的ガチハメを楽しむ!
↓すぐ見れるガチハメ動画↓
動画1】 【動画2】 【動画3



感じてしまったんです …

レイプされながら男に言われた『浮気する女みんなこうなるんだって』
くやしいけど、気持ちよくて『もっと・・・』ってせがむたまき


痴女っぷりの爽快悩殺  整体に通う美人患  とても綺麗な熟女さん
痴女っぷりの爽快悩 整体に通う美人患 とても綺麗な熟女さん


けんや 話し、元に戻すけど・・・

たまき はい

けんや そのレイプは、それっきりで終わったの?

たまき 終わりました。

けんや それはよかった

たまき はい。

けんや ・・・でもない?

たまき どうして?

けんや レイプのスリルが、病み付きになったりしてない?

たまき それは・・・

けんや それは・・・・?

たまき すごく嫌だったんだけど涙もいっぱい出てたし

たまき でも一人目が入ってきたときあきらめたんです

けんや ・・・だけど?

たまき そしたら体が反応してたんです

けんや だよねぇ。。快感を知り尽くした人妻だもんね

たまき 感じてしまったんです。悔しくてまた涙が

たまき はい

けんや 感じて、身体が反応する自分が悔しいんだよね

たまき 体は正直なんですよ

たまき はい

けんや くやしいけど、気持ちよくて・・・『もっと・・・』って

たまき いったかも

たまき 入ってるとこみんなに見られてすごく恥ずかしかったし

けんや 身体、ガクガクケイレンさせて、イッた?

たまき いきました。なんかいも

たまき 男の人言ってた。浮気する女みんなこうなるんだって

けんや イキたいから、浮気するんだろうなぁ

たまき はい。

けんや 旦那でイケるんなら、それで満足だから浮気する必要ないし

たまき はい

けんや うちの妻もそうだと思う

たまき 鏡の前で後ろからされながら殻が起こされたんです

たまき 体起こされた

けんや 興味本位で浮気したかもしれないけど、浮気ってけっこう面倒でしょ?

たまき はい

たまき 奥さんいかしてる

けんや イッてるみたいだよ。身体ガクガクさせて息を肩でしてるし












【女体の神秘】自分専用バイブでピストン騎乗位オナニー
男の妄想をリアルに再現 生ちんでは味わえない快楽が楽しめるオナニーが大ブーム。自分専用バイブを握りしめる女性が増加中。


意外と分かっているようで分からない女の体。

神秘に包まれた女の体をじっくり観察してみよう!

男の妄想をリアルに再現!マニアック妄想サイト

↓すぐ見れる動画↓

動画1】 【動画2】 【動画3



